全損切り   0806(追記)

死んでも死守できず・・・

増やした分の約30%消えました。。。あほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





追記舌)


日経日足MA25を、

① 昨日は大陰線でまたぎ、
② 本日窓空けで離れました。

これは 「 意志ある値動き 」 かと思われます。
下手なところで買うと死にそうな悪寒。
ってか、死ぬ!


追CoCo)





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2014-08-06 13:45 x
こんにちわ

8月に入っていよいよ夏枯れ閑散で手出し無用相場ですね
ゲーム関連だけ元気ですが、激しすぎて難しい・・・

このところ毎日寄り付き30分1本勝負だけして後は様子見の日々です
何とかコツコツ稼いでますが、何か物足りない・・・

今日もSQ2日前のアノマリーだと思いながらも、NYのチャートなど見るとちょっと怖いし、悩ましいところですね
為替が動いてないのと個別では強いものが多いのでそんなに大きな下げにはならないと思いますが、
やはりバーゲンまでは我慢かなぁ・・・・・・・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-08-06 16:58
こんにちは!

今日の窓空け下げで下値ラインをも割ってます。
完全に下げ相場入りですね。
損切りは痛かったのですが、まぁ仕方ないです・・・TT

目先下げ目処は、0613下値ラインの始発ですかね。14800円付近。

ぼそっと、、、、もしかしたらそこで政府からなにか出るかも・・・です。株価を絶対に下げてはならない政府ですから。
MA200は、14900円。
空売り厳禁ですよ!!!

ここは反転の瞬間を待つのみです。
政府材料出たら飛びつき買いでいきます。
Commented at 2014-08-07 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-08-06 09:18 | ドルフィン的分析 | Comments(3)