カップウィズ    0813

日経1時間
f0131798_1535595.jpg












カップウィズハンドルが出来ました。
上値はMA25を窓空けで割ったところです。


ここを、明日以降どのように絡んで推移してくるのか見ものです。

このカップウィズハンドルが、明日以降完成すれば、
超短期6日間での調整終了となるかもしれません。





今のところ、前回記事同様調整過程だと思いますが、
でも、なんだかんだで最終的には上げてくる相場な気がしますね。
でも、大局Ⅲ波ではないと思ってます。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-08-14 10:22
本日窓空け上昇。カップウィズハンドル完成。
基準線も突破。
あとは、
日足MA25突破してくれたら。
Commented by dancing_dolphin at 2014-08-19 09:24
日足MA25を、窓空け突破!いいねいいね!!!

でも・・・
昨日上げた銘柄たちがこぞって下落・・・。
これは難しいね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-08-19 09:51
実は先週の下げ局面から昨日まで、ちょこちょこ拾ったんですけど、
今日5分足で大陰線の下げが出ましたので、
微損で逃げ。
Commented by dancing_dolphin at 2014-08-19 09:56
日足ではカップウィズハンドル作ったんですけど、
0808安値からの値動き限定でみれば、

本日高値で三つ目のお山登頂に見えます。

二番底探しに行く可能性も無きにしも非ずな感じなニュアンス。
Commented by dancing_dolphin at 2014-08-19 10:42
あー上がっていく~
逃げ失敗かも~
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-08-13 15:48 | ドルフィン的分析 | Comments(5)