上昇か・・・な   0821

JPXが、日足MA200大陽線で上回る。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2014-08-22 15:47 x
今週もお疲れ様でした
今月は非常に疲れる相場ですね
上手な人たちは資金減らすか、休むかしてるみたいです
中毒の私は無理ですが、毎朝1時間だけチャンスがあればって感じでコツコツです

さて、今年のジャクソンホールは何が出るやら???
アメリカはバブル容認のようで・・・、ほんと自分勝手なお国です・・・。
数年後にはまた世界中を巻き込むショックを起こすんでしょうね
やっぱり、行きつく先は第三次・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-08-29 13:35
こんにちは!
帰省したりして、相場は少しお休みしてました。

本日下げてきたところで、第一弾買いに入りました。
この下げ相場でも連続陽線で、ここずっと5分足でMA200の上空にいる銘柄です。
相場が落ち着けば間違いなく上がるであろうと、そう思える銘柄です。

日経日足は、この状況でも遅行線は基準線上空を維持。
JPXも日足MA200を越えた大陽線を下回っておりません。
来週の相場反転を祈ります。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-08-22 00:00 | ドルフィン的分析 | Comments(2)