窓空け突破   0902

上だね上上。

15分足MA200窓空け上昇突破。
五日間の日中足で逆三尊、カップウィズハンドル完成。

買い増しあるのみ。

ドルフィン的第二第三の矢発射!


誰しもが暴落警戒してる状況で、暴落は無いんじゃないかな。
16320高値更新まであるかも。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2014-09-02 12:44 x
官制相場万歳!!
10月くらいがバーゲンかなぁと期待してたのですが、こうなると12月~来年頭辺りかな?
アメリカも債券購入終了後に調整なのか?はたまたこのまま売り方皆殺しバブルが来るのか?
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-03 12:40
こんにちは!
みんな、プット買ったり、ヘッジかけたり、頑として様子見決め込んだり、
警戒しまくってますからねえ。
それでいて下げたら買う体勢でもいますからねえ。
とことんまで上げるでしょうね。

本日は窓空けで、直近高値更新です。
いけいけGOGOです。
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-07 15:38
2+0+1+4+9+1+1=18 恐い。

2+0+1+4+1+0+1+0=18 恐い。



名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-09-02 10:12 | ドルフィン的分析 | Comments(3)