18怖い   0909

2+0+1+4+09+1+1=18    2014・09・11

2+0+1+4+10+1+0=18    2014・10・10



もうなんかとにかく怖い。

全て手仕舞い。
小リカクでした。


様子見。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-10 09:23
5分足MA200窓空け割れ。
昨日は窓空けでの上昇突破だった。上下に乱高下。バカ相場。
触るだけ無駄。
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-10 09:28
この数日で

陰線だけの三尊天井!

こんなの初めて見た。
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-10 11:40
色々、個別が終わり始めてますね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-10 14:49
変わり始めて、一日目ですからね。

買いたい銘柄もあるんですが、今日買うなら明日買う。明日買うなら明後日買う。
Commented at 2014-09-10 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-11 09:45
おはようございます!

陰線で作った三尊を、かる~く窓空け突破。
全てを否定。
なんだかな~
何が五陰連なんですかねぇ

結局、ここから10月SQまで安泰でしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-11 10:01
ソニーが第5波動に入ったんでしょうか。

ソニーが終われば、全てが終わる!?
Commented by ひらめ at 2014-09-11 13:24 x
SQ終わって来週からどうなるかですね
来週からさらに買いに来るならもうバブルでしょうね
このまま突っ走るなら引退を考えねば
とても手がでない・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-12 13:18
こんにちは!

買いに・・・いきましたー!
監視銘柄が上昇基調復帰な感じがし始めましたので、INしてしまいました。

とりあえず、日経平均の三本新値が陰転するまで維持します。
同時に日経ベアも見つつ、ベアが陽転したら買いにいって、
暴落に備えようと考えてます。
うまくできるでしょうか・・・
Commented by ひらめ at 2014-09-17 19:08 x
ソニーさん・・・
Commented by ひらめ at 2014-09-18 13:36 x
どうやら「バブルへGO!」のようですね・・・
主力だけ元気だけど、
監視銘柄軒並み売られてる・・・
どうやらしばらくお休みになりそうです
バーゲンがなければもう買えそうにないなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-19 10:22
こんにちは!

10月SQまでだと考えますよ。
この先上昇が続くのであっても、今は初動であって、
きっと基点戻しの動きが来ると思えます。

今の私のポジションは買いですが、
本当に欲しい枚数買えてません。独立なんちゃらが怖くて・・・
ですから、その基点戻しまでは追加買いは中止です。

本気買いは、基点戻しを待っていこうと思います。
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-19 12:48
先頃上げてた銘柄は調整しています。
今の上げは、出遅れ銘柄による、株価修正なだけの気がします。
よって本気買いはまだ先だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-09-09 15:00 | ドルフィン的分析 | Comments(13)