線    0922

日経日足
f0131798_1531327.jpg








5月からの上昇上値ラインに到達。




週足
f0131798_15322993.jpg











昨年高値を結ぶラインには、まだ着いてない。





1時間
f0131798_15331970.jpg










0822~0903~0912高値ラインを窓空け突破し、
本日ん下げはその上値が下値になる状況。






個人的には、10月SQまで上昇すると思ええるんですが、
はてさて。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-24 10:03
おはようございます。

全リカクです!
なかなか増えました^^

暴落怖いから、この辺でもう手ぶらにしときましょってことで、
手仕舞いです。
次は、売り入れのタイミングを計ります。
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-24 10:08
JPXが三つのお山できてる~(´○`;
でもって、転換線下回った~
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-25 11:25
デイトレ天国だ~!!!
短期売買で久しぶりの爆益手にした~!
って、こんなの私じゃないということで、こういう相場の先は長くないかもね。
Commented by ひらめ at 2014-09-25 12:04 x
お上手です~~~!!
私は蛇の目でボッコボコでした・・・
ここ数日この銘柄でかなり儲かったので調子に乗った瞬間天罰が・・

指数は高いのですが、なんか嫌な雰囲気ですね
気を引き締めねば
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-25 16:35
実は私、買いにいきましたー!って先日いったのは、そのニャロメなのです^^
その時買えたおかげで、自動車一台分ぐらい儲かりました^^ 

今回の儲けは絶対に死守しましょうね!
暴落調整後のバブル相場には絶対に乗りますよ!
ひらめさん!いっしょに乗りますよ!
死守ですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-09-22 15:40 | ドルフィン的分析 | Comments(5)