真実のチャート   0925

みんな、狸か狐かに騙されてます。

これが本当の姿です。























ドル建て日経平均日足
f0131798_1349588.jpg














高値更新なんてどこ?

0809以降、安値圏で三角持ち合い。



吐き気すら覚える、この気持ち悪さ。
妖怪の気味悪さの方がマシに思える人間の悪意。



このブログをお読みのみなさまへ


今、こんな相場触ったらダメよ!






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-26 13:47
売りタイミングを待っています。
個別はデイトレのみ。持越しなし。・・・っていっても、ほとんど見てるだけですが。

記事にあるように、現在の現物指数は狂ってます。
よって、下げの兆しが出たところで先物ラージを売りにいきます。
Commented by ひらめ at 2014-09-26 15:10 x
私は蛇に騙されてますwww
なんですかこの強さはーー

現金たっぷり抱えて、ドルフィンさんにとことんついて逝きますよ~!
乗るぞーーーー、びっぐうぇ~~~~~~ぶ!!!!!

では、今週もお疲れ様でした
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-27 09:42
こんにちは!

蛇は怖いですよ^^
にらまれたら損しますよ。私は蛇から離脱。

ファナックが上方修正しましたが、
時期的に早いそうですね。
これ、証券会社の陰謀かもしれませんね。

10月SQで相場はクラッシュだと思ってるので、
それまでのかち上げに使われた公算大でしょうかね。

アー怖い怖い。

先物はミニをちょっとずつ入れていくことにします^^;

良い週末を!!!
Commented by hokori_bull at 2014-09-28 13:14
初めまして、「きゆ」です。よろしくお願いいたします。

今の日経平均は、為替要因で買われているだけですね。
需給を見ても個人は、年初かリーマンぐらいのしこりか判らないけれどヤレヤレ売り。
外国人は円安で買っているだけなんでしょうかね?

まあ、それでも16500円を超えてくれば、世間にはドル円120円。日経平均18000円という
意見が溢れて、個人も買って上昇。。

実態経済が不景気の中、せめて株価ぐらい上昇して欲しいものです。
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-30 09:24
初めまして きゆさん
為替要因で上げているようですね。
為替が動き出したとはいいますが、
動き出したものは必ずドルフィン的造語 「基点戻し」があるものです。
いわゆる底値確認、始点確認、そんな感じのものです。
とすれば、もういちど100円付近まで戻る可能性があります。チャートも5波動を描きつつあるようにみえますね。

実体経済が成長していないので、株価も実態が露わになるのではないかと思えます。

しょうもないブログですが、ご愛顧下さると嬉しいです。
またコメントくださいね!

Commented by dancing_dolphin at 2014-09-30 09:29
5分足MA200窓空け割れ。
下げ入り。

・・・ということで昨日からのデイトレ失敗の持越し失敗。
死守できず。。。あほ
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-30 10:15
昨日までの6日間で三尊天井完成。
すごく汚い三尊。
0809から引ける下値ラインを割る寸前。

これはまずい感じ。
Commented by dancing_dolphin at 2014-09-30 10:56
天井に着いた可能性ありますね。
鬼より怖い一文新値ですかね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-09-25 16:48 | ドルフィン的分析 | Comments(8)