天井着いた・・・   0930  

日経は天井着きました・・・おそらくたぶんかもしれない可能性があるような気がします。


日経日足ラインチャート
f0131798_13404971.jpg













三尊天井後の下値ライン割れ。







私は以前、今年は2007年に似てるなぁと書きました。

2007年は、0817に急落があり、その後NYダウは高値更新、日経はリバに入りました。
そのリバ日数は36日間でした。

今回、
0808安値から、0925は32日目。

そろそろの頃合いに思えます。







ここから売りにいきます。
今回は先物にしようかと思います。


まず今日より先の上昇局面で第一弾を放ちます。


そして、
転換線を意志ある形で割ったところに第二弾。

でもって、
現在ほぼ同位置にある25日線及び基準線を、意志ある形で割ったのを確認後全弾投入します。



NYダウはMA75とMA200を見ていきます。





2007年に無理やり重ねると、
年末は14000円台の推移となり、
来年3月の大底へ向かう感じでしょうか。

どこでクラッシュが起こるのか、見ものですネ!






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-01 15:08
バカだ・・・アホだ・・・今日も死守できず・・・
デイトレ失敗。
もういい。もう買わん。上がったら売る。
リバ町。

何やってんの~情けなくて涙でるわ。
Commented by ひらめ at 2014-10-01 15:09 x
なんか雰囲気変わりましたね
なぜか前場売りでめちゃめちゃ踏みつけられたんですけど・・・
ふてくされて寝てたら急落してるし???
いよいよなのかな???
来るのかな???
かも~~~~~~~ん、びっぐふぉ~~~~~~~~~~~る!!!

呼吸が合わないのでしばらく様子見に徹します!

Commented by dancing_dolphin at 2014-10-01 15:26
毎回同じ失敗。
大きくリカクした後の、余勢を目論んで~のデイトレ突入失敗重ね。
いつもいつもいつもいつも同じ失敗繰り返すのは、私の脳がバカだからだ。
もう。
Commented at 2014-10-02 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-02 09:52
こんにちは!

ここからはどうせまた踏み上げが来るんでしょうね。
今売りで乗ると踏まれるのは目に見えてるっつーの!

SQまでか、5日線か、転換線かまでのリバ待ちです。

っていうか、17億なら私もう株なんかやりませんね^^ 時間の無駄遣い。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-02 10:08
日経、JPXともに「猿の島」完成。

しかし、日経は25日線、基準線
JPXはMA200に触ってますので、一旦ここまででしょう。
まだ意志ある下げの形は出ていません。

猿の島の維持ラインは、16002以下です。
戻りは16000円ぐらいかな。
先物の38.2%戻りが16000円ちょっとのところですね。(10:00現在)
そこで第一弾入れます。

リバれー!
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-02 15:41
やっぱりこれ意志ある下げですね。
リバ街売りのみです。

リバれー!
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-03 11:01
おはようございます。

しばらくリバに入りそうな。
ここからさらに大きく下げるには、NYダウの日足MA200割れが必要でしょうね。
それにしても二日で最大1000円近く下げるとは。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-03 11:44
0731~0808 : 6日間
0925~1003・・・6日目

0808~0925 : 32日間

38.2%で12日間
今日反転するなら、1020ぐらいまでは調整期間がつづくかも。

戻り三尊を作る感じで動いてくるのかな。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-03 12:44
思い出しメモ

2007年は、
0817~1010:36日間のリバ相場
1010から15日間の下げ~リバで戻り高値つけた。

戻りは25日線まで。

現在0925~6日目
Commented by ひらめ at 2014-10-03 15:31 x
いや~、強い強い
買気旺盛だこと
お金余ってますね~

夕べ、先物に指値して寝てたら刺さる刺さる・・・・
今朝起きて建玉見たら25枚まで増えてて泣きそうでした
ありがたいことにGUしてくれたのでかなり利益出ましたけど、
適当なギャンブルはいけませんね

さて、この先が問題ですね
スピード調整で終わるのか、はたまた大魔王が降臨するのか
来るなら何が引き金になるか
楽しみです

P.S.
エボラは何とか封じ込めてほしいものです
いくら儲かっても世界が滅亡したら意味ないし・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-03 17:04
今週もお疲れ様でした。

その買いに回れる機転には敬服致します。
私はもっぱらみてるだけ。

16000円を戻り高値めどとして、売り上がっていきます。
岩盤の14800どころ~14000どころをぶち抜いて、下げると今のところ予想します。
年末は最安とも予想します。

リバ日数、リバの値幅を黄金律で攻めていきます。
2007年と同じです。
わたしまだ覚えています。ひらめさんにお褒めのコメントいただいたことを^^
早いもんで7年前ですね。

それでは良い週末をお送りくださいね!
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-06 10:16
おはようございます!

台風です。嵐の始まりです。

もっとリバれーーーー!・・・第一弾注入。
売り上がルンルン。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-06 10:22
もう日足MA25で横横ジグザグが続くだけですね。
噴いたら売りでいいですね。
チョロチョロと入れていきます。
今年1月の頭と同じです。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-06 10:48
若干噴いたので、一枚刺さりました。
Commented by ひらめ at 2014-10-06 11:05 x
はじめちょろちょろなかぱっぱじゅうじゅうふいたら全力だ~!!

雇用統計はいい数字でしたね
早めに利上げしないとアメリカはバブル突入して手遅れになると警告している方がいます
月末のFOMC辺りで早期利上げ発表しませんかね?
ヘッジファンドの解約売りと一緒にズドーンと逝ってくれないかと妄想・・・(いつもはずれますがww)

今日は個別は盛り上がりに欠けますね
topixがやたら元気なので役人さんの買い支えなのかな!?
どうしても増税したいのね
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-06 11:22
だんだん噴き始めてきてますよ!
また刺さりそうです^^
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-06 11:32
61.8%戻し!
きっちりリバがあるっていいですね! あの安値圏のまま安く推移したら泣いてました。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-09-30 14:03 | ドルフィン的分析 | Comments(18)