真のチャート・・・その後   1006

ドル建て日経平均日足
f0131798_1330573.jpg























安値更新しております。

だから売り売りと行きたいところですが、
MA25との乖離がありますね。

そして、
現物0925高値から、本日7日目。
予想15日間の行って来いまで、まだ8日あります。

しばらく調整が続くかもしれませんね。
今年の1月頭もこんな大陰線後の横横調整がありました。



ここからは噴いたら売りで、粛々と入れていきます。
本日は勢い余って、第一弾プラスa 入れてしまいました。
プラスaが余分でした。

いけませんね。もっと機械的にならなければ。
勿論損切りも機械的に。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-06 15:52
明日は明日の風が噴く~♪

戻り三尊の左肩が今日かな?
早く13995円割れてほしいな~^^
12000円割れ来るかな~^^ MA200は11601円、であり61.8%押し。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-07 13:44
前場伸びてきたところで、また一枚追加。
ここでひとまず様子見かな。
さらに上へ行くか
下へ動き出すか
動いたところで、さらに追加していきます。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-07 14:28
今年の0114~0123と同じ。。。かな。そこでの横横期間は7日間でした。
今回もそのぐらいですかね。
まだ2日目ですから、ボチボチいきましょう。

Commented by dancing_dolphin at 2014-10-07 15:07
18300の38.2%が6990

16374の38.2%は、6254
     の61.8%は、10119

10119っていう数字の方があり得ますかね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-08 09:05
おーぅ!
まだ予定枚数入れてないのに~><
またまたリバ待ち売り入れね。
Commented by ひらめ at 2014-10-08 09:47 x
おはようございます

円高&NY暴落でもこの程度とは・・・
実にしぶとい
ミクシィあたり見てるとまだまだ個人はふところに余裕がありそうなので
真の暴落はもう少し先ですかね
16000円以上で買った外人さんもまったく逃げた形跡ないので、どこかで逃げるための相場を作りそうな悪寒

ドルフィンさん・・・、6254、10119って・・・
去年14兆円買った外人がお手手つないでみんなで心中しないとそこまでは・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-08 10:55
こんにちは!
最近は金ちゃんといえど、大損してますからねぇ。
今回は外人もろともみんな奈落でしょうか。

追加売り入れしました。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-08 10:57
こんにちは!
最近は金ちゃんといえど、大損してますからねぇ。
今回は外人もろともみんな奈落でしょうか。

上の数字は無茶ですね^^;
ですが、14000円の岩盤は崩れると思います。

本日窓空け下げのあと、前場戻り三尊できました。
追加売り入れしました。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-08 12:39
JPXが、MA75、MA100ともに窓空け下げ。
浮上なんて考えられない。
できて横横。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-08 13:01
もしかしたら・・・

ブラックマンデーを受けた、
日本はブラックチューズデーになるかも・・・アワワワワワ ( 心の中ではキラキラ )
Commented by ひらめ at 2014-10-08 13:02 x
SQ2日前
というのが気になる・・・

ま、上でも下でもNY次第なんですけどね・・・

Commented by dancing_dolphin at 2014-10-08 13:10
現物225、下げのこぼれ星・・・的な!?

うほほほほほ

予定の8割売り入れ完了。
どのみちNYはMA200にまでは、着くでしょうね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-08 13:17
2012アベノミクス始点~201405安値~08安値の下値ライン。

(そのラインをそのまま上へずらすと、高値にほぼぴったり沿うんですよ)

目先そこで止まるかどうかですね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-08 13:27
2+0+1+4+10+1+0=18

ブラックチューズデーくるううううううううううう
お祭りがきますよー!
わくわくが止まらない^^
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-08 14:47
5分足MA200接近。また1枚。

今日はこのぐらいで終了。
明日は明日考えましょう。

イブニング・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-09 09:40
おはようございます

調整C波でしょうか。
一応三角持ち合い中かなと。
この戻りが済んだら、真っ逆さまになるかと・・・思えますが、
びびりますね~><

予定日数的には、まだかかりますのでしばらく様子見しておきます。
最安更新したら、勝負の全玉注入します。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-09 10:00
利上げ観測後退としておきながら・・・逃げ場づくり?
Commented by ひらめ at 2014-10-09 12:18 x
ああああああああああああああああああ
やっちまったぁ~~~~~~~~~~~~~~

毎度おなじみ今年4回目のドッカーンでございます
死にたい・・・orz

やっぱり、病気ですね
自分の性格上いつか必ず破産すると思います
来年バブルが来たら儲かっても損しても来年末で引退します!

さてさて、ズドーンは来るんでしょうか?
タイミング的には来週ですよね
でも、今年何回も公的に邪魔されたからなぁ・・・・

上値は重そうなので明日上がるならちょっと勝負してみますかね
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-09 13:11
こんにちは

ひらめさんもやっちまいましたか。
ズドンが来て、その後上昇が来たとしても、大底は全然先だと思いますので。

私は一億達成したら引退します(妄想)


戻りはひとまずここまでの可能性もあります。
月曜61.8%戻し・・・A波
本日木曜も61.8%が今のところ高値です。。。C波

ですので、明日はドボンの3波入りかと。
前場の61.8%戻しで追加しとくべきだったな~・・;

昨日も書きましたが、始発~今年5月~8月のラインを割ったら、ジリ下げでゆでガエル大量発生だと思います。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-09 13:22
今の三角持ち合いが、目先ドボン後のリバ高値になると思います。15600ぐらい。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-09 13:26
リバ高値15600だとすると、

目先大底X~15600で61.8%戻しの場合、38.2%の場合と、Xを計算で出せますね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-09 13:53
全弾入れたいんですが、追加行こうか迷いますね。
ここでもやはりリバ待ちですね。
前場の61.8%~~~~びびり乙ですねT。T
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-09 14:56
野となれ山となれ!
残り一枚だけ枠を残して、ほぼ全弾注入!
目先底は来週水曜です。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-09 15:22
日経現物の15457は、週足三本新値の陰転値。
今日はギリギリ踏みとどまった感じ。

名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-10-06 13:40 | ドルフィン的分析 | Comments(24)