ぶらりちゅーずでーの旅    1009

きましたきましたー!

明日寄り安後のリバで、最後の一枚を入れます。
それで全弾注入となります。

一番最初のリバで、61.8%戻しを見ながら15900以上へ第一弾を入れられたため、
後続の弾を楽に撃つことが出来ました。





ひとまず安値目標は、いつものごとく14000円ちょい割れでしょうかね。




・週足の三本新値が明日にも陰転。(先物はすでに陰転済み)
・アベノミクス始点~今年5月安値~8月安値の下値ラインを明日にも割れるかな。



その14000円を下回って推移し始めるなら、
昨年5月高値、
昨年末高値、
今年9月高値、
と三尊天井が完成いたします。

となれば、この下げは第Ⅱ波と考えられ、
61.8%押し~全値戻しまでもがありえると思います。
(約11600円)







2+0+1+4+10+1+0=18

黒マンデー、ならびに、
ぶらりちゅーずでーの旅となるでしょうか。

ま、こんな大下げ来ようと来まいと、
しばらく何か月間は下げ相場でしょうけど。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-10 09:18
今のちょっと上あたりでようやく外資たちは利が乗ってきたそうです。

全然じゃん(笑)

14000割れ必至。
Commented by ひらめ at 2014-10-10 09:34 x
結局全然追加できずミニ6枚のみ・・・
昨日の大損で精神的にやられてしまったので、しばらく自粛します

昔と違って信用無限で回転できますからね
おまけにアルゴも繁殖してるので
底の入り方とか、投げの出方とか全然違いますね
きっと、底入れも一瞬でしょうね

とりあえずA波の底がどこまで行くかで最終的なC波の底が決まりそうです
まずは14000破壊して欲しいものです
買いまくって涙目のクレディさんぶん投げよろしく!!!
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-10 09:56
おはようございます!

クレイジースイスイの6925枚爆弾来ますよね!ね!ね!
楽しみだわ~!!!
スイスイ逃げ場づくり失敗(笑)

アベノミクス始発~今年5月~8月の下値ラインを、本日窓空けで割りました。
意志ある下落に見えます。
この約2年の上昇相場の終焉で、第Ⅱ波動の始まりです。

半年から一年調整が続くでしょうか。
来年3月か4月にもしかしたらバズーカ発射で反転する可能性が大なので、
時間調整じゃなくて値幅調整となりそうですね。
Commented by ひらめ at 2014-10-10 11:51 x
9/16 1634 ← 
9/17  977 ←
9/18 3382 ← 
9/19 3657 ← 高値で買いまくり
9/22  227
9/24  815
9/25  683
9/16  -673
9/29   80
9/30   31
10/1  727
10/2 -1279
10/3  544
10/6  -829
10/7   -52
10/8  104
10/9  6925 ← やけくそナンピン

10/X ドボン!!!

クレディーさん、完全逃げ遅れ
さて、どうする???
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-10 12:49
クレイジーさんの平均単価は15800ぐらい???
もう少し下でしょうか。

今日の先物は劇的に弱い。クレイジーさん粛々と売ってるのかな?
リバを待ちましたが、23.6%戻ししかできません。
最後の一枚は入れられずに過ぎそうです><
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-10-10 03:17 | ドルフィン的分析 | Comments(5)