画像詰め合わせ   1011(追加あり+1014追加あり)

(1014追加)
ドル建て日経平均2年
f0131798_931378.jpg












休日中に追加した下の追加画像の続きです。
本日その持ち合いの下値ラインを、窓空けで割れました。
これは意志ある下げの形です。
のちのち窓を埋めていけば、それは否定されますけれど。

ま、ひとまず、マジ下げトレンド入りです。



(1014追加ここまで)
--------------------------------------------------------------------
(追加)

ドル建て日経平均2年
f0131798_11174258.jpg









金曜の段階では持ち合い内。

明日以降どのように推移するか。




(追加ここまで)
--------------------------------------------------------------------




ドル建て日足
f0131798_10243790.jpg
















TOPIX日足
f0131798_1035323.jpg











日経平均日足
f0131798_17191478.jpg











日経平均週足
f0131798_10263646.jpg















ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2014-10-11 13:52 x
こんにちわ!
NYはいい感じの引け方ですね
ずっと待ってたこの大チャンスにまるで勝負ができなかったのが悔やまれますが
少なくとも買い方として損失が出なかっただけよかったと前向きに行きます(デイトレで爆損してますけどww)
月曜日にNYがどこまで下げるか楽しみですね(CMEを見る限り火曜日は15000割れスタート!?)
ドルフィンさんのニヤニヤした顔が・・・

ところで、9月SQ以降の買い方上位の動きを見てたのですが、

クレディ ← 一番すっ高値で買い増し&やけくそナンピン(オプション見てもヘッジをしてる形跡も???)
野村   ← 9月の高値で一部上手に売り抜けましたが、直近1週間で15000枚くらい買い直し
パリバ  ← 高値ではほとんど売り買いしてないけど、様子見してたら下がってきたので慌てて10/8に一部処分?
ニューエッジ ← おそらく裁定業者なので現物と合わせながら少しずつ処分
Commented by ひらめ at 2014-10-11 13:52 x
つづき

ABNアムロ ← クレディに次いで高値で買ってるへたくそ、10/6からやべぇと気づいたのか慌てて処分中
UBS ← 売りも買いも特にやる気を感じられず流れに身を任せてる感じ
バークレーズ ← 10/1まで買い方でしたが、10/2にほぼ全部処分&翌日大量売りポジション構築(今回の下落の            きっかけ?)
MSM ← 10/8-10/10の3日間で一気に売り方参戦!(日経ではここが犯人とか言われてるけど嘘、どうみても         バークレーズの方が先)
ですね
Commented by ひらめ at 2014-10-11 13:53 x
さらにつづき

買い方のうちバークレーズとMSMが売り方に回りました
パリバ&アムロも逃走中です
どう見てもやばいのはクレディと野村の2トップ(どちらも30000枚近く保有)
というわけで、この2社の投げたところが一旦の底になりそうな気がします

今回は裁定買い残もそれほど多くないし、14000の岩盤を一気に割るにはパワー不足でしょうか?
NYが1000ドルくらい下げれば別ですが、、、

妄想は尽きませんが、欲張りすぎずうまく買いをはさんで、戻りを売りたい!
長々と失礼しました。では、よい連休を!
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-14 10:10
1兆円規模の売りです。
是が非でも売りで利益を・・・というか、
何か悪材料が潜んでそうな・・・。

売り仕掛けがあるはずかと。
強引に下げてくるかと考えます。

大暴落祈願(-人-)
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-10-11 10:35 | ドルフィン的分析 | Comments(4)