ド目先は調整へ    1016

先物1時間
f0131798_91261.jpg











2007・07~2008・03
f0131798_915951.jpg











MA200
MA75
MA75に届かず




先物は3-5まで到達、現在4波入りかという場面。

リバ4波は、15970~14480の38.2%戻しをめどとし、
3-5高値15100前後までとみます。
15分足MA200もそのぐらい。


この戻りで全力売り追加に行きます。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-16 09:16
おはようございます。

ひらめさん最大ラージ10枚ですか!
それに比べると、なんともお恥ずかしいちっぽけ弱小ドルフィンです^^;

現在の下げは、4-2という感じでしょうか。
リバを待ちます。
いつも一緒ですね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-16 09:21
まだ4-1かな
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-16 09:47
やっぱり昨日売れば良かったんだな~
15300がプラマイ分岐点で、昨日の高値が15100。その差なんて誤差みたいなものなんだから、
今は売り玉を持つのが大事なのに・・・
判断を誤ったわ。

日経ベアが、ついにMA200を上方ブレイク。
この4波もどこまで・・・って感じですね。
リバ祈願(-人-)

株の女神さまへの人身御供は、
国内証券ですね。
昨日の買い手口・・・(笑)
Commented by ひらめ at 2014-10-16 10:07 x
いやいや、たいした資金もないのにバカみたいな博打して丸焦げになったひらめです
今はミニ6枚ですからねwww

ところで参考までに、大岩川源太さんいわく、ブラックマンデーがくるなら来週の月曜日だと言ってました
その辺から一旦リバになるのかな??
とすれば、やはり恐怖の大王はFOMC後11月から???

とりあえず20日に注目してます
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-16 11:02
恐怖の大王は茹でガエルだと考えてます。

ブラマンで膿出尽くしと買いに走った人々は、MA200までリバったところで下げは終わったの大合唱。
その後のジリ下げで、気づかぬうちに低温やけどをし、いずれ大けがでしょうか。

一応現在、安値からほぼ300円上ですから、結構なリバですよね。
ひとまず15000円までのリバ祈願(-人-)です。
追加させてください!
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-16 13:35
やはり、エボラが終息しないかぎり、
この張りつめた鬱屈した雰囲気は晴れない感じですね。
Commented by ひらめ at 2014-10-16 14:39 x
ボラがすごいですね
デイトレ族・イナゴ族は元気モリモリ!
指数がこれだけ下げてもまるで悲壮感がありません
自分の監視銘柄は全然下げないので空売りもしづらい
というよりなぜかこんな日に踏まれてるしwww

それにしても、まさかエボラが下げのきっかけになるとはねぇ
ずっと中国の理財商品だとばかり思ってましたが、
相場というのは実に面白い
根本的にはアメリカの金融緩和が終わるので資金が還流する、これに尽きると思うんですけど

ところで、ぶるんばーぐにこんな記事が↓

「10月15日(ブルームバーグ):元日銀理事の早川英男氏はブルームバーグ・ニュースのインタビューで、日銀は2年で2%の物価目標達成というメンツを捨て、年内にデフレとの戦いに勝利宣言をすることで「勝ち逃げ」し、異次元緩和からの早期撤収に向かうべきだと述べた。 」

これやったら間違いなく10000円割れですねwww
ま、黒ちゃんがそんな勇気があるとは思えませんが・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-16 16:00
実はもうすでにジリ下げ相場に入っていたりして。
金融緩和が終わる時は、十中八九相場は大下げなんですよね。

しかし私は思いました。。。この相場の根底、それは・・・
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-10-16 09:04 | ドルフィン的分析 | Comments(8)