待ちに待ったリバが来る   1018

2つ前の記事から



>①
>リバ38.2%の場合

>1274 : X = 61.8% : 38.2%
>       X = 787

>      15100-787= 14313 



先物で ほぼぴったり賞 です!024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif プップカプー♪



というわけで、
月曜からのリバは、
38.2%戻し、MA200、プラマイ分岐点15300~400
この3つを考慮し、追加売りを入れていきます。





11月は、人類vsえぼら の60日間後半の月。

相場は、

希望に託して買い!

・・・な~んてする人はいないでしょう。
リスクオフで下げ下げ。
戻りもないと思われます。




でもって、
12月。

人類は確たる対策を見出せないでしょう。

なにせ相手は5種類のえぼらです。
その5種類も人から人へ渡る過程で変異していき、無限にその種類を増やしていくことでしょう。

さらに、
WHO事務局長が、マーガレット・チャン(中国人)です。
10億の人口をもつ中国での状況をひた隠しするでしょう。

日本は中国からの渡航を制限できないでしょう。


絶望です。


相場は、連日の暴落になるでしょう。


もしかすると、市場は閉鎖される可能性がありますね。




ですので、
8619~16374の61.8%押し、11581円 まできたところで、
全部返済してしまおうと思います。






ま、とにかく
月曜からのリバに、ワクワクが止まりませんね 006.gif





ドルフィン

p.s.
今回の備蓄には、お菓子を多く入れることにしました。
安売りスーパーで売ってる78円のクッキーやらを、箱買いしました。
まだ買います。
賞味期限は一年ぐらいありますからね。

でもね・・・私、東京の有名歓楽街で働いてるんですよね。。。
真っ先に感染するかもしれませんね。。。
更新が途絶えたら、言わずもがな、お察しください。032.gif チーン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-20 09:20
おはようございます。

少し買いましょうかね。
基点戻しの動きが出たら、買いに入ります。

売りは15100前後で第一弾。正確には15140。
その後は、15300までの上昇があるかもしれませんので、
様子見。
下げたら追随二弾三弾売り入れ。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-20 10:18
もう今日で目標高値着いちゃうのかなあ。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-20 10:49
三本新値の陽転値が15300。
0929~1006と引ける高値ラインに触れるまで上がるなら、やはり15300前後。

その辺までの上昇はありえる。
この上昇はMA200よりMA75をみるべきかな?
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-20 11:24
今日高値維持するなら、明日は調整。
明後日上げC波。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-20 12:57
JPXは上値ラインに到達。
これを越えてくるかな。くるでしょうかね。

とすると、今までの上昇の下値ラインが頭を押さえるポイントになるでしょうか。
2400手前あたり。

日経でいうと、やはり15300手前。

つなぎ買いをいれなければならないという、
気持ちが強まってきました。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-20 13:05
ミクシィかあ
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-20 13:28
時間的にここらで変化しそうなんですけど、
上なのかなぁ。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-20 14:02
38.2%戻しにほぼ着いちゃったな~・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-20 14:55
N字三画目のC波を待って売り入れにします。

新月まではリバ相場維持されそうな・・・。

Commented at 2014-10-20 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-21 15:47
おめでとうございます!
大事なものは、しっかり守ってあげてくださいね!
もうドカンは無しで。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-10-18 10:33 | ドルフィン的分析 | Comments(11)