明日売る    1021

今日は、調整B波。

明日は昨日の高値更新するかもしれないC波。


相場は、最低三日は続くのが常。
ですので、今日下げたところを買ってもいいかもしれない。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-21 10:05
1兆円規模の売り。
買戻しは入ってない。
未だ売り維持してると思われる。
しかも、売り増ししたところ、新規で裸売りしたところ、を散見できる。

明日売る。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-21 12:47
日経5分足
下げはMA200までかと。
でも日足はカブセ。これは精度高い。
明日、自信持って戻りを売れますね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-21 15:50
あら、意外に大きく下げちゃってますねえ。
昨日高値~本日安値の61.8%戻しは15000手前。
明日はその辺り売り目標にして、そこから予定数売り上がります。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-22 09:19
C波きました。
追加1枚目注入。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-22 10:54
さあもう一枚、5分足の上昇一杯で入れます。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-22 11:10
0929からの上値ラインに、本日届いた?
明日届く?

1006-1009のラインになら、今日着いた。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-22 12:36
JPXがなんか調子いい・・・。
前の下値ラインまでは上がるのかなあ。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-22 14:21
あぁー!
入れたー!
ドキドキしてきたー!
含み益が減るうううううううう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
JPX下値ラインに着いたああああ
耐えるしかない。。。一番安く売ったやつ切って入れなおそうか・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-23 02:57
エボラ・・・ついに中国で43人陽性ですって。。。
終わったね。。。

自信もって売りです。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-23 09:20
JPXの下値ラインを上回って前回のトレンドに復帰したら、全部手仕舞いします。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-10-21 10:00 | ドルフィン的分析 | Comments(10)