ちょっと様子見がいいんじゃないかな   1025

日経日足(長め)
f0131798_1149968.jpg















日経日足(短め)
f0131798_11493744.jpg




















この下値ラインが上値ラインとなるでしょうかね。




JPX日足
f0131798_11565870.jpg













移動平均線がまとまってきました。 MA25,75,200
どちらか変化は近いでしょうか。

この移動平均線をぶち抜いて上へ行ったら、上昇トレンド入りと判断します。






ドル建て日経日足
f0131798_1158031.jpg














先日までの持ち合い内に、ちょろっと復帰。

ひとまず売りは様子見が賢明でしょうか。
移動平均との乖離が、まだ大分あります。
吸い寄せられて上へドンと上がる可能性も無きにしも非ず。

再度下値ラインを割ってから、売りを考えた方がいいかもしれませんね。







株は安全第一ですからね。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-27 09:28
直近最安からここまでの下値ライン、
これを割ったら売り入れ。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-27 12:21
1020高値~1024高値の上値ライン
ここまで来ないかな~
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-27 12:46
日経ベアが、どれほど影響あるか分かりませんが、
直近出来高最大の1008株価にほぼ重なった。

そろそろ戻り高値の予感はありますね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-27 13:09
よし!
第一弾始め!
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-28 10:56
日経現物5分足のMA200を意志ある形で割ったところで、
半分注入。
15分足MA200割れ、そして下値ライン割れで全部。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-28 11:36
なんとなくプット買ってみた。
掛け捨ての宝くじ。当たり前か。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-28 15:00
第一弾で売り入れたものを買い戻してしまった。
小リカク。
明日上がりそうで・・・。
プットは早まったかも。ま、3万円分だからいいか。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-10-25 12:06 | ドルフィン的分析 | Comments(7)