どうでもいい計算    1028

中国で陽性43人見つかったのが5日前。
1023。

ウィルスの潜伏期間21日だとか。

008.gif

11限月SQ過ぎたら、発症開始。
そして
次々発覚。

株価大暴落。


結局SQが分岐ですかね。

もう少し前に発覚するかも?





どっちにしろ、
プットは12限月で正解でした。

ここから、噴いたら売りでいきます。
普通か。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-29 09:42
売れー!第一弾開始!
プット追加買い!
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-29 09:58
決めた。
今日第一弾の全部入れる。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-29 12:57
第一弾注入。
明日、窓空けでぶっ飛んだら、全部損切り。

MA25
MA75
現在それらを跨いだ状態から、戻り天井とみる。
ゆえに、窓空けぶっ飛びで「意志ある上昇」と判断する。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-30 09:05
損切りし~とこ。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-30 09:38
昨日の逆張り第一弾勝負は失敗に終わりました。
私は順張りで着いて行く作戦がルール。
それを破っての勝負はバカでした。
今のところ損失を最少に留めたので良しとすべしですかね。
プットは腐ってもいいやね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-10-28 16:43 | ドルフィン的分析 | Comments(5)