そろそろ天井・・・   1031(追記) 

追記)
たぶんだけど、アベノミクスⅢ波始動。

今、不動産指数みたら・・・

日足MA200を大陽線突破!


今後の値動きがどうなるか分かりませんが、
超重要監視ポイントです、ここ。
で、
今、日本戦時下ですね。
外資対日本。


追記終わり)
----------------------------------------------------------------------




そろそろ天井・・・・・・・・・・・・・・であって欲しい。。。

売り目線なので・・・。






日足の一目均衡遅行線は、0925高値に重なりました。

月曜下がって、
火曜上がって、
下げトレンド入り、となるでしょうか。

おそらく
1108満月で、下げ相場確定的な動きが出てくるのではないかと、
そう思えます。


先物、日経ベア ですと、0929が最高値となっています。

火曜まで上昇し、16300でダブルトップする可能性もあります。






日経先物1時間
f0131798_11523553.jpg












上値ラインに到達しました。

1029でポンと上抜け、そして61.8%戻しを越えた現在の上昇が、
5波目に見えなくもないです。

ですので、
打診売りに、激しくいきたい。。。ミニ1枚だけなら・・・いいかなぁ。。。
。。。と衝動に駆られますが、

火曜高値の可能性もあることですし、
自分のINルールを守ることに徹したいと思います。

61.8%戻しでの売り入れ第一弾損切りが、記憶に新しいところですから。





きっとくる。
相場に乗れるタイミングが、きっとくる。
焦るなわたし!

頭と尻尾はくれてやれ。
忘れるな私!




ドルフィン


p.s.
エキサイトブログの仕様が変更されて、使いづらくなっております。
改善されなければ、ブログ移転を考えています。




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-31 13:50
わあああああああああああああああ
なんじゃこりゃああああああああああああああああ
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-31 14:32
流れ変わったかもしれないね。
ちょっと分かんないね。

様子見ですな。
Commented by dancing_dolphin at 2014-10-31 15:12
61.8%戻しが妥当なところ、
それを越えていったあたり、何かが隠れていたのでしょう。
売ってた外資の涙目買戻しも炸裂ですかね。

ま、今回も巻き込まれなくてよかったよかった。
良しとすべしですね。

相場が落ち着くまで、待ちですかね。
こんな急な上下には着いて行けませんわ。

それではみなさん、お疲れ様でした。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-10-31 12:33 | ドルフィン的分析 | Comments(3)