最後の最後かも!?  1103

金曜の追記に、Ⅲ波開始と書きましたが、
これは間違いかもしれません。

どのように間違いかといいますと・・・



日経日足
f0131798_12551139.jpg













今年0521に反転した後、MA200を窓空け突破し、
上昇相場の基点となったポイントから、
波動をカウントしたのが、
上のチャート画像です。

5波目です。

しかも、たちの悪い拡大波動のラストです。




日経週足
f0131798_12572882.jpg














2013・0523
2013・1230
を結ぶ上値ラインです。

3つ目お山の頂上を目指しているように見えます。





総合すると、
真の大暴落、Ⅱ波はこの後起こるものと考えられます。


それはいつでしょうか。


明日にも上記二つの上値ラインにタッチするでしょう。


もしかすると、それで上昇も終わりかもしれません。
それともラインに沿って上昇もあり得ます。


ですので、
入るならデイトレしかないのかな~とは思いますが、
2013・0523や先週金曜のような日中の大動きも再度あり得ますので、
下手にINできませんね。

ちょっと様子見しておきます。




保有中のプットが、まさかの大爆発も考えられますね。




ドルフィン


p.s.
日本vs外資
まさに戦争だ。



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-04 09:45
コメントしにくいですねー

ちょっと行きすぎですから、冷めるのを待ちましょうか。

現在上記チャートの上値ライン二本を跨いだ状態にあります。
懸念など蹴破って突破していくのでしょうか。
基点戻しの動きを待って、初押しは買いで行ってみます。
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-04 14:27
ドル建ては高値更新してませんねえ・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-04 16:02
すっごい上髭。
所詮、買戻しの上昇だったのですかね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-05 14:51
並び赤だな~

上へ行きそうだな~

あと10分。
何か買うか・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-05 15:04
JPX高値更新。
期待込めて、不動産株買っちまったわ~
怖いわ~
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-05 22:57
昨日は金ちゃん、プット売りを16000台に散りばめてて、
コールには17500から先に連日買い。
でもって、先物にも連日4462、4803枚と大量買い。
この相場はひとまずSQまでは保ちそうですね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-06 11:12
不動産株、微損で終了。
決算期間は買いづらいね~
Commented by ひらめ at 2014-11-06 12:31 x
ずいぶん風景が変わりましたね・・・
育児でへとへとで相場どころではありませんが、まさかの黒田バズーカ発射しましたか
これでもう打つ手なしですね

とりあえず、放置してた先物口座は壊滅しました

ここから上げ相場に乗れるかどうか


Commented by dancing_dolphin at 2014-11-10 12:37
ひらめさん、こんにちは!

育児楽しそうですね^^

さてさて相場は何やらよく分かりませんが、
個人的に決算持越し勝負で惨敗・・・損切りです。
なぜそんな持越しをしたのか、その時の自分の心境が自分でも分かりません。
要するに、アホなんですね。。。

相場は何やら分からないと書きましたが、
上の記事にあります上値ラインを越えられず、今のところ下落基調。
上昇途中の調整なのか、
大下げの始まりなのか、

妄想ですが、近々窓空け下落をして、
アイランドリバーサルができるような気がしています。
三弾バズーカあるある連呼で売るに売れず(あるある詐欺?)、
現に下げてるから買うに買えず、
手出しができません。
すっごい売りたい衝動に駆られてます。
さてどうしましょう。。。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-11-03 13:08 | ドルフィン的分析 | Comments(9)