下手ゆえに   1111

個別株を金曜買って月曜損切り、先物を月曜売って本日損切り。
ヘタクソゆえに、何やっても上手くいかない相場です。
4月も確かそうでした。

てことで、
これ以上減らしたら嫌だ!っていう余力まで来ちゃいましたので、
簡単な相場になるまで、見てるだけにしたいと思います。

とかなんとか言って結局INしちゃうのが、いつもの私なんですが・・・。032.gif




先物日足
f0131798_10172835.jpg












5月以降の上値ラインが、下値ラインに。

でもって、
1017以降の下値ラインに接近。(画像にはありませんが)

ぶっ飛びそう。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2014-11-11 11:18 x
上でも下でもいいからどっちかに動いて~
よこよこよこよこはやることなっしんぐ~
ま、時期的に資金も少ないですからしょうがないですね
しばらく休憩です(と言いながら手だしてコツコツ市場に貢いでますけどね・・・)

日銀のETF買いキモい!
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-11 13:39
こんにちは!

やっぱりぶっ飛んだ~300円高あ~
買うべきか
買わざるべきか

悩みます。。。
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-11 14:26
すっごい売りたい。。。うぐぐ
Commented by ひらめ at 2014-11-11 15:03 x
なんだこりゃ~~~~~
仕事で席外してるうちに・・・・
でも、監視銘柄上がるどころか下がってるんですけど~~
こんな相場ムリムリ!!!!
金男くん、完全逆指標化してますねwww
今日踏んだのだ~れだ???
Commented by ひらめ at 2014-11-12 09:43 x
あはははは
もう笑うしかない
なんか自分の思い描いてたバブルと違う
225だけ上がるなら無理です
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-12 10:22
おはようございます!

年金すごいって聞きました。

14000円台買いまくって、
1兆円規模の売り豚丸焼き涙目買戻しに、年金リカクぶつけたらしいです。金ちゃんまさに逆指標!
私の国民年金万歳!!!

しかし、肝心の相場は・・・
私の監視銘柄には、上がってるのはあることにはあるんですが、
手が出ません!
がっくし。。。
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-12 11:24
1017から、
これで5波動描いたんでないの?
Commented by ひらめ at 2014-11-13 10:50 x
あ~あ~もううんざり
今年何回目のドカンだろう???
年に数回のドカンで3000万近く吹っ飛ばしてるとかバカすぎて嫌になる・・・
うんこのばーか、ばーか

今の相場では取り返すのは不可能なのでこれ以上資産を減らさないために当分退場します!
ていうか黒田バズーカも出ちゃったし引退かな・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-13 11:22
おはようございます

さ、3000万!?ぎゃああああああああ
一旦整理しましょ。整理整理。

売買代金前終了前に1兆超え。
特定銘柄で往復してるだけ?

もうダメでしょう。証券不況なんてことも言われてますね。
お休みしときましょう。私はお昼から美容院いきます。
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-14 11:39
SQ通過で変化するかな~
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-11-11 10:20 | ドルフィン的分析 | Comments(10)