遅行線的に   1115

遅行線的に、1017で反転するかと思えます。
上から下か、
下から上か。

選挙があるなら、その時期は落とすわけにはいかないでしょう。
よって、先に落として選挙直前は上げと考えられます。

月曜から7日間は下げ。
その後上げ。

そうなると分かりやすくていいんだけどねぇ。
すると、やはり38.2%押しぐらいでしょうか。
先物は38.2へいき、現物はその手前かな?



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-17 09:33
妄想どおりに下げてるわ~お!
来週買います!
先物いきます!
もう個別はアカン。
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-17 10:07
1110の安値か、
38.2%押しまできっちり来るか。
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-17 10:13
先物38.2%押しは、16316円
奇しくもそこは、0929高値ぴったり。

もう絶対そこが底!
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-17 10:23
JPX、日足の三本新値陰転済み
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-17 12:11
後場このままなら、日経も日足陰転しますね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-18 13:11
先物15分足MA200まで戻って、そこで横横。
明日明後日もこの水準でギザギザするんでしょうか。
・・・で、
ドスン。
38.2%押しへ。。。とは思うんですが、
下げるかなあ???
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-19 09:41
買い監視銘柄が、上場来高値更新中なのに・・・買えない。。。
バカー!!!!!
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-19 11:53
買うタイミングは、いつ来るのでしょうか~~~
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-19 12:32
このリバも5波動を描いたように見えますね
Commented by dancing_dolphin at 2014-11-19 13:09
でも売るタイミングでもありません。
したがって、何もできません。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-11-15 16:37 | ドルフィン的分析 | Comments(10)