人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高値予想   1207

土日に、株のことを忘れたいことは多々ありましたが、
ワクワクが止まらない土日なんて、いつぞこれまであったかしらねぇ。

そんなこんなで、天井予想です。


日経日足
高値予想   1207_f0131798_1202430.jpg














チャートの画面からはみ出してます、サーセン。

1017~1127で引ける下値ラインを、そのまま1104高値にずらしました。
値動きのレンジを見てみたわけです。

角度が角度なだけに、もしかすると20000円もありえます。


そして、
おそらく選挙前で一旦みんな降りるとは思いますが、
その後しばらく調整した後、
この上値ラインまでの、超絶ぶっ飛びを見られる可能性がありますね。


ですので、
高値からの初押しがきたら、
買いむかう作戦でいこうかと思います。

カウント的には、
持ち合い上放れが、1波。
水曜の陰線が2波。
そして、木曜~金曜で、3-1 ~ 3-2波。
明日月曜の窓空けで、3-3突入でしょう。

その買い向かう作戦というところは、たぶん4波になるのかなと、
カウント妄想では思えます。




ただし確実に 「頭と尻尾はくれてやれ」 を忘れないでおきたいです。







バズーカ第二弾で17000円。

おそらくそこは、1017で第一弾の14000は死守されたように、
鉄壁の岩盤として支えられるのかなと、考えられます。


2013・0523に、年金のリカクで一気に3000円超下げたのと同様なら、
20000円から3000円下げて17000円という妄想ができます。
16700円ぐらいかな?

でもって、

そこから半年ぐらいまたまた持ち合いの調整が起こるのでしょうかね。

これがおそらくⅢー2かと思えます。




そうです。
もうⅢ波入りなんですね。


私の人生、最初で最後になるでしょうか、
Ⅲー3という爆騰は来年後半からと妄想します。

ここから先、絶対に余力を減らしたらいけません。
だからこそ 「頭はくれてやれ」 でいいんです。


みなさん一緒にがんばりましょう!!!



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2014-12-07 12:33 | ドルフィン的分析