お休み   1210(追記)

追記)
忘れないように貼っておく。

過去チャート
( 値動きの典型例 )
f0131798_13345711.jpg












1回目リバ、MA200
2回目リバ、MA75
3回目リバ、MA75未達



日経15分足現在
f0131798_13383096.jpg













現在は、2回目終了かな?





ここまで)
--------------------------------------------------------------------------------




前回記事、書いた翌ゝ日に下値ライン割れ。
高値予想は見事に外れました。


私も、昨日手仕舞いしましたが、
最大利益の半分でリカク・・・。007.gif
あんなにルンルンだったのに。


頭と尻尾はくれてやれとは言いますが、
やはり頭をとりたいもの。
どうやったらピークが分かるのか、研究ですね。



本日、15分足MA200を窓空けで、大きく割れ。
しばらく買えませんね。

かといって売るにも、GPIFが・・・。

ですので、売りも25日線を割るまで封印。


また簡単な相場になるまで、お休みですね。
動けばどうせ損するだけです。
へたっぴですから。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-12-10 13:19
ここでの正解は、
昨日手仕舞いした場面での、
ド転売りでした。

結局、
株価の位置っていうのは、
分岐線より上か下かだけなんですよね。
線に沿ってよこよこってのもありますが、それが月曜だったわけで様子見したところ。

Commented by dancing_dolphin at 2014-12-10 14:17
明日にも25日線を窓空けで割れたら、
売り入れだわ。
Commented by dancing_dolphin at 2014-12-11 11:10
日足MA25を割ったけど、
1時間の出来高大で、上記の値動きをたどったような感じなので、
リバ波動いりかも。

戻り三尊または、N波動など、値動きを確認するためまた様子見。
Commented by dancing_dolphin at 2014-12-11 11:33
25日線、17384.53
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-12-10 10:06 | ドルフィン的分析 | Comments(4)