大天井着いたかもね    1211

満月で変わった相場つき。

新月までは変わらないでしょうか。



値動き典型
f0131798_12475440.jpg












現在:先物1時間

f0131798_1249148.jpg













すでに、MA200を割っています。

目先底に着いたかは分かりません。
新月まで下げる可能性もあります。


ですが、、ここから戻ってもMA200まででしょう。


でもって、
おそらく、一か月程度をかけて底を目指すものと思われます。




世界的な下げとなれば、どこまで下げるか分かりません。
物凄い下げになるかもしれませんね。







その先は先日書いたように、来年後半からの上昇まで持ち合い調整となるでしょうかね。


ここからの作戦としては、
1時間MA200へリバ到達したところを、売り入れしたいと思います。
これは12月末1月初ぐらいかな。




アベノミクスは下落も美味しいのです。
ぜひとも獲りたいです。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-12-11 16:55
大陰線て、なにか変化があったということ。
中国は何かある。
Commented by dancing_dolphin at 2014-12-12 13:40
61.8%戻しまで、あと200円。
17650辺り。

そこは15分足MA200の場所。

売りはしないが、買いもしない。
来週は様子見かなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-12-11 13:03 | ドルフィン的分析 | Comments(2)