波に乗る&ドル建ての戻り三尊     0113

ドル建て日足
f0131798_10431555.jpg















昨年10月の下げに対するリバウンドが、昨年末までの上昇。
見事に三つのお山を作っております。

これを、ドルフィン造語「 戻り三尊 」といいます。


個別銘柄にも、ちらほらこのように三尊を作ってから、25日線を割れて、
下離れ始めているものを見かけます。
(戻り・天井に関わらず)

ここから高値をとるのは至難でしょう。
頭の上のサプライゾーンが物凄いですから。
よって、
やはり今は、下落相場の真っただ中と思われます。



ドル建ての現在地は、すでにバズーカ大陽線の半分より下。






現在


現物15分足は、MA200をここまでずっと下回ったまま。

そして、5分足は、0108,09二日間はMA200の上空で推移しましたが、
本日窓空けで割れました。
再び完全に売り目線になりました。


61.8%戻し達成の時に、入れときゃよかったな~~~~~015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif ハ~ァ




下への波に乗ります。
戻ったら売りに行きます。
下げの一回目なので、MA200までのリバがあります。5分足で。
戻り目処は、17100円ぐらいでしょうか。

上への波になったら損切ります。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-13 12:53
JPX安値更新してた。

もう売りに行く。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-13 14:42
早まったかなあ
踏まれ始めてております。
恐怖しかない
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-13 14:59
逆指し値セット。
玉砕覚悟
あほー
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-13 15:02
ここまで我慢して、ここ売ってればまだ・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-13 21:50
逆指値発動してた。あほー!
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-14 11:18
なんでだよ~~~
結局損切った売単価まで下げたじゃんか~~~~
もーあほあほあほー

どうせ、今ここで売ったら、また踏まれるんでしょ。
分かってるんだよ、このやろー!!!
買おうかしら。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-14 12:44
どうせ日銀が支えるんでしょ!!!
くそー!
日銀が支えてできた昨日の60分足大陽線が憎い・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-14 13:20
日銀始まった?
ふ~ん
で?
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-14 13:51
売りだ!
これは売りだ!
煮詰まっている。
1時間足をみると、そう見える。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-14 13:56
昨日はストキャが低い位置なのに入れて失敗した。
今回は上がるまで待つ。

0107底~昨日までで2つ上へ向いた。
次に上へ向いたところは3つ目のお山。
そこで売りに行く。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-14 14:49
戻り終わってた・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-15 02:25
あーーーーーーー
めちゃ下げてるううう
なんで昨日逆指し値なんかしたのか・・・・あほすぎ
あほあほあほあほあほあほあほあほ
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-15 09:46
今回の下げは獲れないにしても、
今後何度も繰り返すであろう大下げのパターンをつかもうと思います。

昨年の10月の下げと、今回は上下のパターンが結構似てます。
なんだかんだで、
今回17500で入れた第一弾は成功しました。
次こそはうまく動きたいです。
暴落習性のある2月後半~3月SQに来る大暴落は絶対に獲るぞ!

今日は、想定戻り高値まできたら売る。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-15 11:23
ここで売る。
お願い。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-15 12:40
大した額じゃないんですが、胃が・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-15 14:29
やめやめもう止め
何度やっても勝てない。
お休み。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-16 10:46
結局昨日の売り入れは正解でした。
なのに、なぜ勝てないのか。
なぜ損切りしてしまったのか。
ECBで反転すると思ってますので、もう下げの時間が無くなってきました。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-16 11:14
ため息しか出ない
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-16 11:21
現物16413円が、週足三本新値の陰転値。

ここポイント。分岐点。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-16 11:37
先物の出来高が物凄い。
底か?
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-16 11:53
あ~~~~~
くやしいくやしいくやしいくやしい
私の情緒が崩壊し始めてます。。。
あほあほあほあほあほあほあほあほ
もー
これはもう何かを食べてストレスを解消せねば。
ふとるふとるふとるふとるふとる
ばかー
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-16 12:06
9日の高値から、5波で下げて来てませんかねぇ
ジグザグっと。
Commented by ひらめ at 2015-01-16 12:14 x
こんにちわ~
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

ドルフィンさん振り回されてますね~
こんな先物の動きじゃ絶対勝てない!
あちこちのブログ覗いてますが、上手な人も今年はかなりやられてますね
このボラは相当やばいです
原油ショックやらスイスショックやらとうとうアメリアの金融緩和終了に伴う副作用が出てきたように思います
たちが悪いのは日本は日銀やら年金やらが無駄に買い支えてるのでめちゃくちゃな動きをしてます
私は、今年は先物もFXも封印しました
持越しもなしです
デイトレのみでコツコツ行きます
今のところ1日10万は達成できてますが、さすがに相場の質が悪くなってきたのでしばらくは「負けないこと」を目標に1日1円でも勝ち続けることを目指します
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-16 13:35
ひらめさんこんにちは!
今年もよろしくお願いします。

一日10万・・・すご!!!!!!
ひらめさんは今年塵積で巨大な山を築きますね。

とりあえずしばらく売り目線は終了します。
来週のECBで、ひとまず反転するかと思いますので、
買い銘柄を探索しています。
やっぱり株ですよ。
先物は心も体もしんどいです。
とりあえずいくつかの良さげな銘柄を見つけました。全体が反転するのと同時に、
その銘柄になだれ込もうと思ってます。

先物一攫千金は、2月後半です。
ラージ数枚でなんとか1000円幅獲りたい!

Commented by dancing_dolphin at 2015-01-19 12:51
0119

先物1時間、16500に着~MA200までのリバも、
これで3回目。

売りとしか考えられない。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-19 13:06
先物15分足のテクニカルが上まで来たら、、、、売る。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-19 14:04
やっぱりやめよかな。
勇気が出ないからね・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-20 10:49
買っちゃった買っちゃった
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-01-13 09:31 | ドルフィン的分析 | Comments(28)