第一弾買いました   0120  

日経日足MA25、一目基準線ぶち抜き。

遅行線が、基準線に沿って急角度で上昇。
基準線下回りを拒否。
明日も今日の水準を守るか、上回れば、
再度上値を目指せる状況。


よって第一弾買い。
どれが上がるか分からないので、色々買ってみました。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2015-01-20 16:44 x
ECBによる国債購入はほぼ決定のようですね
悪材料全部蹴散らして買いまくってますが、
先回りで買われてるものが出尽くしで売られるのか、はたまた日本のようにロケット噴射するのか見物です
万が一ECBが緩和しません!ってなったら・・・
ま、どちらにせよ出来高増えてよく動いてくれるのでデイトレにはありがたいです
稼げるうちにじゃんじゃん稼ぐ!
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-21 14:20
決算期から2月SQまでは上昇、高値維持されるかと思うんですが、どうでしょうかね~
本日も目星の銘柄を買いましたら、うまく上がってくれたんですが、
一つの銘柄が下げちゃって、しょぼくれてます。

本日は、昨日の大陽線からの、基点戻し的調整だと、
高を括って持越しです。

今後来るであろう利上げ暴落のための、ロケット噴射で逃げ場づくりがあるかも!?
Commented by ひらめ at 2015-01-21 15:07 x
アホだ・・・
両建てした分の片方だけ引け成りで返済になってる・・・
なぜだ・・・・
明日死亡確定ーーーーーーーーーーー
Commented by ひらめ at 2015-01-22 09:47 x
みらくる~~~~~
フィンテック14万株寄りで売り!
運だけで70万ゲッツ!
今月のノルマ達成~~~

ここ数日のジェットコースターは心臓によくないですね
うまく乗れればとてつもなく儲かるんでしょうけど
反対に行けば簡単に破産しそうです

8462とか並の精神力じゃ無理ですw
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-22 11:50
死亡回避!おめでとうございます!
死亡から一夜で天国へ。。。。うぅ、吐きそう^^;
新興を触れるだけでも、私からすれば勇者なのに、
新興急騰銘柄で、大きく儲けられるなんてまさに神。

全体のこの膠着感・・・今、新規買いは誰もできませんね。
かといって売りもできません。
結局イベント通過待ちですかね。
どうせ上がるっしょ。ってな感じで、少々楽観気味。
今回は決算持越しする覚悟です。

・・・死んだな。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-22 14:01
クレイジースイス先物911枚、遊ぶな。

指数的に、今回の上昇がここから伸びたとして高値は18000前後でしょうかね。

Commented by ひらめ at 2015-01-22 15:33 x
やばーーーーーーい
時間忘れて強制持越しーーーーーー
しかも大量ーーーーーーーーーーー
みらくるは2度も起きないな
明日は確実に死にそうだ
ECBさんお願いしますーーーーー
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-23 09:48
12月もそうだった。

先んじて上げてきたディズニーランドが下げ始める。
しばらくして全体が天井を付けに行く。
節分天井?
Commented by ひらめ at 2015-01-23 10:05 x
おはようございます

夕べは胃が痛くて眠れませんでしたが、何とか生きて生還しました
先物でヘッジしたらおもっくそ踏まれて損益はほぼトントン
でも、100万くらいの損は覚悟してたので助かりました

個別銘柄も元気なのは一部だけでちょっとやりづらくなってきました
過熱感はないのですが、ちょっと要注意かも

P.S.
ディズニーさんいいチャートですよねぇ
惚れ惚れします
2年前にこれ買おうか悩んでずっと観察してたのになぁ
こういう銘柄に出会いたい!
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-23 11:41
無事生還よかったですね~
マイナス100万なんて、私なら即樹海行きです。

今回手広くいったのが悪い方に出ました。
ディズニーのようなインバウンド関連が終了したかのような感じがしましたので、
先ほどそれ系銘柄を損切りしました。
日足三羽烏、5分足MA200・15分足MA75割れ、1時間足三本新値陰転
これだけ良くない条件がそろってしまい泣く泣く損切りです。

他に乗り換えします。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-23 13:24
ま・さ・かの・・・底売りいいいいいいいい
ばかあああああああああああああああああ
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-23 13:49
でもいいのね。
また上昇の形になったら買うだけよー
と自分に言聞かせてみる。
Commented by ひらめ at 2015-01-23 15:12 x
今週もお疲れ様でした

今日は元気なのは8789だけでした
動きが難解なので振り回されましたがコツコツ利益を積み上げました
他の監視銘柄がまったく動かなくなってきたので来週以降は様子見かもしれせん
このまま大きく下がるとも思えないし、何かきっかけやテーマが欲しいですね
今年は今のところ絶好調なのでそろそろドカンとやらかしそうな悪寒・・・

ではよい週末を!
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-23 16:17
今週もお疲れ様でした。
コツコツ積み上げ素晴らしいです。
私にもデイトレの才能があれば・・・

今のところ、一つは損切りしましたが、
他が頑張ってくれていて、それに余りある含み益になっています。
本当にありがたいです。
あとは目標まで上げてくれて、リカクできるかどうか。
今日も上がってくれてありがとう!
もう感謝しかありません。
Commented by ひらめ at 2015-01-27 10:00 x
おはようございます

私はやる気満々なのですが、市場は死んでますね
やることなくてずっと監視員状態です

指数はとうとうNYダウを超える日がやって来そうですが、これまではそこが天上で暴落してました
今回は!?

しかし、こんな状態が続くなら今年いっぱいどころか早くも強制引退になりそうです
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-27 14:24
こんにちは!
ドンドンドンドン追加買いしてます。
中には含み損の状態のものもありますが、ありがたいことに利が伸びてくれてます。
じり高銘柄が今回の主役ですね。
毎日ちょっとずつ動いてくれてます(笑)

決算悪くても、それまで上げてないと通過で上昇してしまう銘柄なんかを見てしまうと、
全体は完全に上でしょうかね。
あ~決算持越し、、、勇気をもってしましょうかね。今回は。

チャートに変化の兆しが見えたら即逃げられるように、
監視はしっかりとしていきます。
節分天井か、SQ天井か、そんなところでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-27 14:46
TOPIXは、窓空けで上値ライン突破してますからねぇ。
ひとまず上しかないと思えますねぇ。
日経も追随してくるでしょうかねぇ。

まずは売り豚さんをまるこげにして、
その後下げに転じると。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-28 10:11
0128

指数チャート上値ライン到達で三尊天井完成

TOPIX上抜け&日経「並び赤」
弱気強気究極のせめぎ合い。

でも、もう個別みてると上しかない。
様子見て、保有銘柄に最後の追加勝負。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-28 11:42
違うとは思うけど、

これなんか
バブルに入ってきてな~い?
それともただ天井に近いだけ?
個別がすごいよ。
上抜けTOPIXまんま。日経チャートに騙される相場。
Commented by ひらめ at 2015-01-28 16:49 x
この指数の強さ見てるとバブルと認めざるを得ないですよね
でも、監視銘柄はまるで動かない・・・
出来高も日に日に細るばかり・・・

何とかその日その日のランキング上位銘柄で遊んでますが、
指数と個別の体感がまるでちぐはぐなので油断すると即死します

Commented by dancing_dolphin at 2015-01-29 09:52
0129

また年金きたのかなぁ
指数がなんだかんだで踏ん張ってる。
個別でもう手仕舞ったほうがいいんだろう銘柄も、
動けずにいます。
やっぱり頂点でリカクするのは難しいなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-29 09:54
下げたら年金が支える。
上げたら年金がリカクに来る。

もう分け分からんわ~
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-29 10:08
やっぱ迷ってたやつは、リカクしちゃった~
天井では売れなかったな~
利食い千人力と、自分に言い聞かせてます。
Commented by ひらめ at 2015-01-29 11:38 x
ふふふ・・・
今年初のドカン・・・
ルール破った罰が・・・
パルプのバカ~

やっぱりそろそろ危険です
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-29 12:54
なんやかんやと言いながら・・・









今回も、少しですが資産が増えました。
ありがとうございました。
Commented by dancing_dolphin at 2015-01-29 14:52
後場一でリカクしといて正解だったわ~
久しぶりにノンポジ。気が楽で、いいですね~

ひらめさんの、そろそろ危険ですっていうのも、
絶妙ですね!!!
Commented by ひらめ at 2015-01-29 15:09 x
あああああああああああああああああああ

ついつい熱くなってまたまたまたまたいつもの悪い癖が・・・
自分のバカ!!!


Commented by dancing_dolphin at 2015-01-29 15:31
ひらめさん悪い癖が出ちゃいましたか・・・
またこつこつ行きましょう!

私なんか、昨日、
これバブルなのでは?
って言った翌日全リカクです。
ナンノコッチャ
エラヤッチャです。

今日もお疲れ様でした。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-01-20 15:48 | ドルフィン的分析 | Comments(28)