まだ様子見かな   0203

先物1時間
f0131798_9113218.jpg









青い線がMA200なんですが、
これを割るまでは、下げ波動入りと断定できません。
(先日紹介しました下げの典型、その第2波はMA200まで、ということから)


よって、それまで様子見。

合わせて、日足MA25も同様に監視です。



今の相場、正直売りはご法度でしょう。
簡単に踏まれてしまいます。
ですので、慎重に慎重を期して、売り入れしようと思います。

そもそも本当に大きく下げるのかよ、って話ですけどね。
しかし上手く乗れたら、リターンも大きいはず。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-03 12:58
真下に25日線。
明日明後日ぐらいが運命の分かれ道。

ここで反転するか、
窓空けて割れるかの。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-03 13:09
現在、先物1時間足MA200が、17511

これを下回りました。
リバでの戻り高値が、ほぼ決まったように思います。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-03 13:11
妄想計算によると、

16900ぐらいまで下げると、
戻り61.8%が、MA20017500前後。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-03 13:21
75日線が16922!

奇遇(笑)
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-04 09:25
SQまでは、上下しながらも、
この辺をキープするかもしれませんね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-04 10:44
目ぼしい銘柄を、ひとつだけ買ってしまいました。
損切り覚悟。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-04 11:37
ア゛~早く外したい
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-04 12:49
や~めた
なんか損切り。微損。

ちょっとおこづかい稼ごうなんて、虫が良すぎますね。
こんな損切りする相場では、
おそらくどこで入っても、ヘタクソな私は損を繰り返すでしょう。

目論みのシナリオになるまで、待ち。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-05 10:12
0205

高を括って、ミニ1枚だけ打診売り。1時間MA200近辺。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-05 12:59
怖いよーおおお
でも追加(笑)しんだな・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-06 02:05
しんだ
Commented by ひらめ at 2015-02-06 16:12 x
ひどい相場だ

やればやるほどやられる

今年の目標追加
「休むべき時は休む」
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-06 16:36
ひらめさん同感です!!!!!!!!!!!!(涙)

簡単な相場になるまで休むと、
自分で言ってるのに、うずうずしてくるんですよね・・・
頭と尻尾を獲りたいからでしょうか、見てるとINする絶好のタイミングに思えちゃうんです。。。
これ以上損しないように、冷静にいかねば。

今週もお疲れ様でした。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-10 14:56
0210

ファナックが大きく上がってるのは、何かを示唆してるのでしょうか。
関係ないか。
Commented by ひらめ at 2015-02-10 15:10 x
こんにちわ

当分ダメかと思いましたが、監視銘柄の一つが動いてくれたので結構取れました
全体的には参加者がかなり減ってるので調子に乗らず枚数抑えながら次のチャンスを待ちたいですね

明日は休日なので家族サービスしてリフレッシュして来ます

では、では
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-12 11:07
0212

ここは上へ着いて行くのが良いのかなあ・・・
なんか買えないなぁ
迷うなあ~
はぁ~あ
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-12 11:11
下へもっていく前の逆フリかもしれない・・・と勘繰ってしまうな~
これ、私が結構やられるパターンなんだよね。。。

SQ週なので、慎重がいいかな
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-12 11:21
先物の分足は五波動描いてるから、目先はもう無理かな。
上に行ったらもう知らん。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-12 13:02
JPX、オーバーヘッドサプライゾーン到達。
頭重い感じになる!?
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-12 13:34
ファナック上値ラインだ
んん~
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-12 14:05
ファナックがこの上値ラインで天井着けると、
3度目ですので・・・。
全体にもやはり影響はあるでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-12 14:59
0203の大陰線を軸に、
5日5日で窓空け。
とすると、あと7日は続く?

う~ん
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-12 15:16
とりあえず本日終値で、日足三本新値が陽転。
う~んう~ん
Commented by ひらめ at 2015-02-12 15:35 x
やられた~

なんなんだこの相場

もう今年勝てる気がしなくなってきました

どこかで早めに引退決意しなきゃ全財産失いそうです
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-12 16:01
ひらめさん今日もお疲れ様でした。

ストキャですと、まだ初動的な気がしないでもナッシングなような感じがします。
ちょっと分かりませんね。
窓5日大陰線5日窓本日となりましたので、強いんでしょうね。
SQ以降を見てから決めましょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-12 16:30
ドル建て日足が、一応上値ライン突破してたのかぁ。
突破して~の基点戻しまで完了してる。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-02-03 09:16 | ドルフィン的分析 | Comments(26)