ヒッパレ~♪  0223

060.gifぶっ飛べ~ぶっ飛べ~みぃんなで~ぶっ飛べ~ 024.gif

060.gifぶっ飛べ~ぶっ飛べ~みぃんなでえ



ぶ~~~~っ!006.gif


飛ぉ~~~っ!005.gif


べーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif




うまいこと リカクができますように
(-人-)





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-23 09:26
・・・と、浮かれた途端少し売られた・・・
週前半ぐらいは調整含みかなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-23 10:40
ぶっ飛び銘柄は、ますますぶっ飛びますね^^
ホールド4銘柄中ひとつだけが、ちょっと横横続き。
がんばってー!!!
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-23 13:39
ファナックの大陰線がちょっと気になる・・・・
いつも何だか先行するからねぇ・・・

う~ん
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-23 14:16
迷う迷う迷う~~~
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-24 10:06
0224

昨日、高値付けた後、11:00から下げ、A波
14:00から現在~上げB波。
おそらく明日はちょっと大きめの下げC波が来て調整終了でしょうか。

それともそのC波が暴落の鐘を鳴らすのか。

要監視。

♪ぶっ飛べ~ぶっ飛べみんなでぶっ飛べ~

今日もいい感じで上げてくれてますわ~
どうかどうか上手い事リカクできますように(-人-)
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-24 13:07
ホールドの4銘柄中2銘柄をリカク&損切り。
銘柄入れ替えで、1銘柄を新規買い。
明日下げたらもうひとつ追加買い行きます。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-24 14:45
今晩のイエレン議長、
とても人に言えれん事を、言いそうで怖い。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-24 14:47
イエレンの発言が暴落を引き起こす!?

う~ん

Commented by dancing_dolphin at 2015-02-24 15:01
高値引けは怖いよ。
明日やばいかも!?

う~ん
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-25 09:27
0225
ひとつ下落。。。
15分MA200を割ってきたやつがあるよ~
こいつはリバで手仕舞いだわ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-25 09:32
昨日新規のやつは、現在4%上昇。いい感じ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-25 09:38
ひとつ下落ってさ、権利落ちだったわ(笑)
何やってんだか。
アホ丸出し。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-25 09:53
♪ぶっ飛べ~ぶっ飛べ~みぃんなでぶっ飛べ~

ぶっ飛びホールド二つ目!!!!


・・・しかし、
権利落ちのやつは、あえなく損切り。
配当は獲ったが。。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-25 10:02
マジぶっ飛んでるうううううう
最高おおおおおおおお

ぶっ飛び銘柄2ホールド!!!!!


Commented by dancing_dolphin at 2015-02-25 15:40
権利落ちの銘柄は損切りして、
新規銘柄を買いました。
窓空けで日足MA75を上抜けた銘柄です。

ファナックが引けにちょっとした大陽線で、5分MA200突破。
明日は日経しっかり上がるかも!?
イエレンさんの議会証言のイベントは過ぎました。
お次は何でしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-26 09:39
0226

ヒッパレ終了。






税金憎し。
やっぱり2割は多すぎるよ~
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-26 10:04
ファナックの分足大陰線はまずいよ。
大口の売りが来てる。
そのうち周りにそれが波及しそう。

税金憎い。
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-26 11:41
JPXが、しっかりした陽線作ってますねぇ
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-26 14:24
個別は一巡しちゃった感あるのでは?
残るはクソ株だけか。
クソ株代表ソフトバンクがきてるから、やっぱり一巡かなぁ。
しばらく見てるだけでいいでしょう。
せっかく積んだ利益を、
天井と思われる上下行ったり来たりの値動きで飛ばしたくないですからね。
また簡単な相場になるまでお休み。

税金が憎い。

Commented by ひらめ at 2015-02-26 18:20 x
税金高いですよね~
それにもまして中毒デイトレーダーの私には金利が憎い・・・
手数料無料につられてデイトレしまくって毎日何万も金利+貸株料獲られて何やってるんだかって状態です
信用無限ループ恐ろしい~
儲かってるときは気にならないんですが、去年は年間収支マイナスになった上に金利だけで500万近く払ってるとかありえんです・・・orz

ところで相場ですが、なんだか気持ち悪いですね
毎週の投資主体別売買動向見てると外人は先物ばかり大量買いしてるんですが、現物はほとんど買ってない・・・
年金とか言ってるけど信託の買いは微々たるものです
とても下がる気がしませんが、そういう時は突然来るんですよね
でも、下がっても買いたいものがない・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-02-27 11:00
0227

おはようござます
金利で、5、500万!!!
ぎゃああああ
SBIで日計り信用なるものができましたけど、
大きな額で取引する方にはお得だったような。

個人的には、
1月2月と、私なりにちょっぴり利益を積めましたので、
3月も良いところでINし、そしてOUTできるように、
監視に努めたいと思います。
難しいところに突撃して、余力を減らすのだけは、
もう絶対に禁止!
そう自分に言い聞かせてます。
Commented by ひらめ at 2015-02-27 16:46 x
今週もお疲れ様でした~

今日は巴川くんのおかげでガッポリ!
週末に勝って終わると非常に良い精神状態で過ごせます
全体的にはやる気が感じられず、しばらく休むかどうか悩むところですが、局地的に元気な銘柄が出てくるので監視は怠れません
来週も元気な株が出てくるように願ってリフレッシュしてきま~す

では、良い週末を!
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-02 10:03
ひらめさんおはようございます。
先週は、巴君でおめでとうございました。
ここからは短期調整が来るかもしれません。
世界は、本命大暴落の前に最後の花火を上げる気でいるようです。その本命まで時間がありませんので、
花火の前のその短期調整は時間ではなく値幅調整となるかもです。
個別だと急騰しまくってますので、これらは25日線までの調整はするのではないでしょうか。
指数は政府が守るでしょうから、よく分かりません。
外れたらすみません。

今週も頑張っていきましょう!!!
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-02 10:06
寄りからの上昇でドキドキしました。
ふらふら~っと、買いのクリックしそうになりました。
で、この急落。
あっぶな。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-02-23 09:18 | ドルフィン的分析 | Comments(24)