ドルフィン的手出し禁止相場   0303

引きつけて~の逆張りしか通用しない相場。

手を出したら、私間違いなく死亡します。


ロウソク足も小さくなってきました。
突然の大陰線が出そうな悪寒。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-03 09:41
日経は、小さくて分かりづらいけど三尊できた感じ。
そして、
ファナックをみると、直近最高値から下げて来て、
戻り三尊ができた感じ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-03 09:56
ストボでしゃべるおじさん方は、実際に売買せず指数だけ見て相場を語るから、
一般とは現在の感覚が違いますね。

所詮、手数料を集めたいだけの株屋さんですね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-03 13:23
ディズニーランド かぶせ足
最後の砦が終わり始めたかな!?
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-03 13:51
昨日今日で二度の寄り天。
明日寄り天なら、、、、、、、、、売って、、、、

、、、みたい。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-03 15:21
UFJ、かぶせからの三羽烏。
これが目安かな。
25日までの調整。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-04 10:41
0304

ファナックの日足はどうなってんの(笑)
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-04 13:24
ファナックの日足みると、明日どちらかに大きなロウソク作りそう。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-04 14:18
今日は5分足MA200を窓空け初割れ~MA200までのリバの日。
今日の上昇波こういう事。
分かりやすい。

注)ドルフィンはこのリバに乗れていません。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-05 10:20
0305

昨日の窓空けで、レンジを一段下げました。
現在はその横横で、窓を埋める埋めない程度のリバ相場。戻り三尊、N波動。おそらく明日まで。
来週はもう一段下げると思えますね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-05 11:57
予想通り!
ファナックが大きなロウソク足作ってきた。
(もちろん私は見てるだけだが。。。)
問題は明日以降どのように動いてくるか。
明日は今日の高値圏で横横。
来週初からトレンド発生かな。
雇用統計の結果から、どう動かしてくるのでしょうか。


今日から25日後が、日経平均の最高値となる可能性あり。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-05 13:19
一昨日までは何度も寄り天で打ち返され、
今度は昨日今日と寄り底でリバ。

Commented by dancing_dolphin at 2015-03-05 14:51
ファナックは、明日が大きなロウソクの日かもしれない。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-06 10:52
0306

窓空けで上行った。
これは買えるのでしょうか。。。
なんとなくもうひと押しというか、来週SQ週で上下に振れそうなので、
様子見します。
分からないところには、突撃しない。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-06 11:20
監視銘柄マイナスばっかり。
Commented by ひらめ at 2015-03-06 16:22 x
見てる銘柄どれもこれもぜんっぜん動かん!
何がバブルだ~!
デイトレ殺しのこの相場いつまで続くのでしょうか???

今負けたら絶対取り返せない率200%なので、とにかく減らさずチャンスを待つしかない(と自分に言い聞かせてます)
ていうか、このまま1年終わりそうな予感が・・・

とりあえず、今週もお疲れ様でした
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-07 09:59
ひらめさんこんにちは!お疲れ様でした。

循環の最後に動く医薬品セクターが来てますね。
相場は来週調整トレンドが明らかになるでしょうかね。
年金が使ってきた金額にほぼ等しいぐらい、
ヘッジファンドが先物を積み上げてるそうです。
これが崩落したら、ひらめさん好みの激しい相場になると思います。
もう少しの辛抱ですよ。
私も絶対にに減らしてなるものかと、
ただ見てるだけという名の、監視をしています(笑)
内緒ですが、大暴落→第三弾バズーカ→V字売り方全死亡のシナリオらしいです。もちろん確実ではありません。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-03-03 09:20 | ドルフィン的分析 | Comments(16)