ダブルトップで三尊    0309

日経レバレッジETF 1時間
f0131798_9255157.jpg













現物、先物は右の頂が高値更新していますが、
ダブルトップでいいんじゃないでしょうか。



同じく
日経レバレッジETF 5分
f0131798_9272875.jpg










その右の頂、金曜の値動きです。
三尊天井形成です。





どうせ後場になると、くじらがパクパクしにくるのでしょう。

こういうよく分からない相場は手出し無用です。
私みたいなヘタクソが、突撃すればするだけ、余力を減らすことでしょうから。




簡単な相場、カモーン!!!щ(゚Д゚щ)





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-09 11:13
なんか後場下げそうな感じがしないでもナッシング。
この前場リバタイムっぽいから。
Commented by ひらめ at 2015-03-09 15:15 x
ぜんっぜん上がってないのに、日経下げると素直に下げる~

そしてこんな日に小型株の空売りで踏まれた~(少しだけ強制持越し・・・)

NY500$安プリーズ!
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-09 16:14
ひらめさんお疲れ様です!

SQで下げて~の、
反転して、やっぱり配当獲り相場になるのでしょうかね。
木曜安いとこがあったら、第一弾で薄~く打診買いしてみます。
証拠金下がりましたし、トピ先いってみます。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-10 10:32
0310

上下上下五劫の擦り切れ
海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処藪ら柑子の藪柑子
パイポパイポ パイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助


結局上下。
思いっきり引きつけて~の、逆張りしか通用しません。
今日の高いところ売ると、明日儲かります。
勇気さえあれば。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-10 11:13
ボソッと小耳話。
20日付近日食で変化日らしい。
0519~0612が水星の逆行日。その辺不安定?
ちなみに0122~0211が水星の逆行日だった。
0212から上離れした。
Commented by ひらめ at 2015-03-10 11:47 x
うぎゃああああああああああああああ

アルゴのくそったれ~~~~~~~~~~~~

去年から大損するときは必ずアルゴにやられる・・・orz

結局は自分が悪いんですが、腹が立つわぁーーーーーーー

見ないと不安で見たくなる・・・
見るとやりたくなる・・・
やると、見なければよかったと後悔する
無間地獄だ
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-10 12:14
17,18日がFOMCなので、
日食時期と重なりますね。
そこまでは下げ相場もしくは、調整相場となるでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-10 12:24
ひらめさんこんにちは!

無間地獄でございますか、アルゴ恐るべしですからね。
アルゴが先か、人間が先か、
株価が先か、人間が先か、
哲学です。

私の場合、うずうず病はなんとか克服しつつあります。
もうこんな上下上下の五劫の擦り切れ相場なんて、ガン無視です。
あとは簡単な相場に入ったとちゃんと判断できるか、
そして、初動で勇気をふり絞って一気に突撃できるかです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-10 12:41
昨日と今日の前場で、上げ下げ上げのN波動達成。
ここから波動3-3でしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-10 13:15
売りたい!
物凄く売りたい!
明日十中八九下がるでしょ。

でもって、
今ここで日足の三本新値が陰転です。
時間的にSQまででは終わらず、やはり日食までは下がるかも。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-10 14:00
レバレッジETFの日足三本新値は、まだ陰転していない。

今売るにはまだ勇気がいる。。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-10 14:10
やっぱりこれは、
日経15分MA200を大陰線で割ったから、
本格下げ波動に入りましたね。

戻り売りで先物少し売りに行こうかと・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-11 11:10
0311

これはもう先物より個別ですね。

にしても、昨日売らなくて本当に良かったわわわ~
ダウの下げを見て、売れば良かったと後悔したのに。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-11 13:07
まだリバの範疇。
日経先物1時間足MA200到達、そして停滞。
さてここからどうなる。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-11 13:51
なんか前にもあったような。
下げの波動カウントしてたら、途中で上げてったっていう。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-03-09 09:39 | ドルフィン的分析 | Comments(15)