日経は2万を目指す。最後の大花火。   0311(加筆)

日経が2万を目指すなら、ファナックが上がるは必然。
ファナックが上がるなら、日経が上がるは必至。


日足を見れば一目瞭然。
噴火寸前。


結論 : 買い。


タイミングを計って、色々買いに行きます。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-11 14:39
やっぱり先物を混ぜよう。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-11 14:50
楽に考えよう。
この辺りで買うなら、どこで買っても同じ。
焦らない。
ちょっと明日を待とう。
Commented at 2015-03-11 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-11 15:25
ひええええええええええええええええええ
すんごい乱高下銘柄!お疲れ様でした。
チャート見ただけでめまいしそう(笑)


直近高値から分足を見ますと、今日の上昇は4波に見えます。
もう一回下げれば、短期中期よく分かりませんが、
何はともあれひとまず下落は終了かと思います。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-12 09:53
0312

さて第一弾買ってしまいました。。。
怖くて死にそう
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-12 10:45
上がれえええええええええええええええええええええええええ
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-12 10:50
あっかんわ~
早くもリカクしたくなってくる(笑)
目標は遥か上なのに。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-12 11:01
頭の中で、例のメロディが回り始めましたよ~♪
Commented at 2015-03-12 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-12 13:11
19000円の攻防です。
SQ通過で、再度調整トレンド入りが怖いから、
先物は、今日第一弾まで。
明日以降、様子見しながら押し目を追加していきます。
現物も同じく。
今日の安いとこ買えたので、なんとかこいつを上手く利用して、
維持率をキープしていきたい。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-12 13:14
ひらめさんこんにちは!
ぼちぼちいきましょう!
ひらめさんにはとんでもないテクニックがあるんですから、
ぼちぼち行きさえすれば巨万の富ですよ。
私にはそう見えます。
ぼちぼちぼちぼちで1年後2年後巨万ですよ。
明日1000万とか考えちゃうと、無理が生じちゃうんじゃないでしょうか。
偉そうなこと言ってすみません。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-12 13:47

日足みるとここ数日の足が、若干 拡大波動になってるのが怖い。

Commented by dancing_dolphin at 2015-03-13 09:08
♪ぶっ飛べ~
ぶっ飛べ~
み~んなで~ぶっ飛べ~

ぶっ飛べ~ぶっ飛べ~
み~んなで~

ぶ~っと~べええええええええええええええええええええ!

ファナック買い気配!!!!!!!!!!!!!
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-13 09:18
噴火しましたーーーーーーー!
わあああああああああああああああああああああああ

(只今取り乱し中)
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-13 10:21
思わず立ち上がって、小躍りしちゃう(笑)
手に持つコーヒーが小刻みに震える(笑)
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-13 10:38
これでまだ外人が本格的に買ってきてないし、
個人に至っては売り越し。
この一か月ものすごいことになりそう。
Commented by ひらめ at 2015-03-13 10:49 x
ドルフィンさんおめでとうございます~

私はまったくこの波に乗れずモチベもだだ下がり中
しばらくリハビリします

それにしてもアクモス・・・
もう一生買わない!

今日はこれから妻の実家へ帰省するので早上がりします
良い週末を!
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-13 11:48
ひらめさん今週もお疲れ様でした。
ご実家で、充分リフレッシュして来てください。
ひらめさんなら、必ず挽回できますって!
それでは良い週末をお送りくださいね!
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-13 11:49
ここまで来たら、
20000円を見ないで終わるわけがない。
安倍首相が笑顔でニュース映像になる場面、想像できます!
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-13 13:27
追加をちょぼちょぼしています。
日経の目標は20833円ですね。
あと1600円もある。
わくわくしかない。

基点戻しの動きが来たら、全力でいこうと考えてますが、
権利落ちの日柄まで待つことになるのでしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-13 15:38
引けの下げで、先物の買い指し値が刺さってた。
指数は日足を見れば全然まだ。
でも怖いよぉ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-16 09:32
0316

JPX
三尊天井形成かとハラハラしたが、
高値更新。
三尊否定。
いいぞいいぞ!!!

ファナックは27000まで来たら、数字的に30000行くに決まってる。
30000まで行けば、オリエンタルランドみたいに有象無象が入りだして、
更なるババ抜き高値取り相場に突入する。
そんなこんなで頂上に到着する。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-16 09:49
JPXは、未だ三尊の圏内かも・・・
上値ラインは越えていない。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-16 10:05
このまま陽線で終わるなら「並び赤」
先週の水曜~金曜の三連続陽線は「赤三兵」
最後の大花火相場きてます。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-16 11:01
相場は、単にヨコヨコ。19330~19230辺りの上下。
5分MA200接近待ち。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-17 11:39
0317

新月と日食が、もうすぐ。
悩むぅ~
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-17 14:24
新興が動かず、大型が元気なのは、外人が活発だからだって。
主体別動向も、個人売り外人買い。

簡単な相場、入ってまーす!

・・・でも、
日食~権利落ち過ぎぐらいは下げるかも。
それ越えたらぶっ飛ぶと思うけど。
選挙あるからね。
もし暴落来たとしても、V字で戻るような支えが来るでしょ。
本当簡単な相場です。

Commented by dancing_dolphin at 2015-03-18 09:03
0318

先物は深夜に、
個別は寄りで、






新月
日食
FOMC
これらが重なるので、ちょっと様子見。
株の女神様、今回も利益が出せました。
ありがとうございます。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-18 09:48
強いな~
リカク失敗かなぁ。。。
いつものように未練たらたらグズグズしております。

それにしても
税金が憎い!!!!!!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-03-11 14:17 | ドルフィン的分析 | Comments(29)