昨日今日で・・・   0318

TOPIXが、日中足で三尊作ってるような。

TOPIX 5分足
f0131798_1301856.jpg











FOMC
日食
新月

これらが重なりますので、変化が起きるかもしれません。
よって、持ち物は全てリカクしておきました。

手放して失敗の可能性も大ありです。。。
仕方ない仕方ない。。。025.gif




ドルフィン



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。

025.gif
[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-19 09:10
0319

JPX
まだ寄り直後なんですが、「かぶせ足」来てる。
一番やばいやつ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-19 09:49
値動き当たりかな~
ここらで下げ反転→権利落ち後上昇反転→SQ高値
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-19 09:51
任天堂・・・泣くなよ
寄りで買った人、みんな脂肪じゃん。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-19 09:58
昨日リカクして正解でしたね!はぁ~よかったよかった^^;
Commented by ひらめ at 2015-03-19 10:49 x
おはようございます

なんだかドツボにはまってる今日この頃・・・
資産は順調に減っております・・・orz

休めばいいのにやめられないこの体質何とかしなければ

Commented by dancing_dolphin at 2015-03-19 12:55
ひらめさん、こんにちは!
休みましょう休みましょう。
どの道、5波が終われば暴落です。
本当の勝負は、年後半でいいんじゃないでしょうか。
ファナックなんか25日線から乖離17%ですよ。
板を見てると、強い強い乗り遅れる~って思えますが、現実は17%です。
強きゃいいってもんじゃありません。いずれ修正は来ます。
まだ本格バブルではないんですから、ここで資金を減らすのは得策じゃないです。

1987年はブラマン後が本格上昇の開始です。
今回も同じでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-03-18 13:06 | ドルフィン的分析 | Comments(6)