強いはずです   0319

日経平均日足
f0131798_11364017.jpg












強いはずです。
最強3波だったんですから。

で、ここから「たぶん」4波。

そして、
統一地方選挙
SQ
その辺りまで、最後の最後の大花火 5波 の上昇が来るものと思われます。


安倍総理、何が何でも20000円に到達させるでしょう。

ですから、
3月初めの下げが、4波に見えなくもないのですが、
20000円が5波の頂上じゃないかと考えます。





今上げていない銘柄は、最後も結局上がらないでしょう。

この4波では、
またまたファナック、そして先物の買いタイミングを、
再度探りに行きます。


ファナックは、なんか分かりやすいチャートな感じです。
下げてきたら、どこまで下げるのか、おおよそ見当が付きそうです。
しかし過信はは禁物。
私はヘタクソを、自分に言い聞かせて。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-19 12:18
こうみると我ながら上手くできたなぁと思います。
1波
3-3
3-5
に乗れたわけですから。
5波、上手く乗れますでしょうか。
そもそも5波来るのでしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-19 12:48
JPX包み陰線。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-20 10:07
0320

JPXは昨日、「カブセ足」。
そして、金融株は5分足レベルで下げ波動が明確になっています。

この下げ波動の最中で、下げなかった銘柄を買いに行く予定です。

馴染みある任天堂という会社の業態が変わる可能性。
今までのゲーム機会社じゃなくなる。
スマホの利益が莫大すぎて、それ以外リストラ?
株は、もしかして買い?
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-20 10:49
日経平均
昨日の寄りで大きく下げた後、
ここまでの日中足で戻り三尊。
Commented by ひらめ at 2015-03-20 15:17 x
久しぶりにキタ~~~
ようやく勝てた・・・

今は主力株の持ちっぱが正解なのでしょうけど、自分の性分に合わないのでやはり派手なものに飛びついちゃいます

また派手に負けそうですが、とりあえず週末勝てたので良しとします

では、良い週末を!
また来週~
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-20 16:01
ひらめさん今週もお疲れ様でした。
週末勝利おめでとうございます。トレードは気持ちも大きく勝敗を左右すると思います。良い感じで来週を迎えられますね!

日足をみると、上げそうな雰囲気を醸し出しています。
高値更新したら買いですかね。。。
でも権利落ちが嫌なので、勝負はそれ過ぎたらになるでしょうか。
来週は悩ましくなりそうです。

良い週末をお送りください!
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-23 11:31
0323

これが5波なのかなぁ

私が見てるやつ、全然動かない。
今週は(も)みてるだけになりそう。。。
Commented by ひらめ at 2015-03-23 11:58 x
モ・ウ・ダ・メ・・・

シ・ニ・タ・イ・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-23 12:14
なぜなのなぜなの!!!

お休みしましょお休みしましょ
ねんねんころ~りよ~おこ~ろりよ~
ぼうや~は~よい~こ~だ~ねんね~し~な~



上値ライン到達は権利取りと重なりそうです。
もしかしたら、そこが5波の頂上となるかもです。
先行するファナックが調整ってのも、
もう天井圏なのかもしれません。
おやすみでいいんじゃないでしょうか。

1987はブラマン後の本格上昇。
今回も同じです。
2017年最高値を、みんな爆益で喜びたいからここで死んじゃダメーーーーーー!!!!!
Commented at 2015-03-24 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-24 10:32
ひらめさんこんにちは!

そうですか・・・さびしいですね。。。
暴落が来たらNISAにぶちこんで、2年待ったら良いことが起きるかも!?
そんな感じで細くとも株は続けて欲しいです。深い意味はありませんが、なんとなくもったいない感じがして。
でもしかたありません。。。

では私が羽ばたく姿を見守っていてください。
いつか1億達成したら、画像つきでUPしますから。(妄想)
リーマンショックの時も、ひらめさんとコメントでお話ししてたのが本当に懐かしい。
私頑張りますから、
絶対に見守っててくださいね!

それでまた顔出してくださいね!!!



名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-03-19 11:47 | ドルフィン的分析 | Comments(11)