権利落ち~SQ・選挙   0324

日経日足
f0131798_9542525.jpg











2014・1208 高値18030 を、0218に更新。の部分。

そこでは (少しだけなんですが) 窓を空けておりまして、
そこから本日まで2つのお山が、できております。


前回のカウントとは別に、
窓空け高値更新を基点と考えるなら、もうひとつのお山ができる可能性があります。


権利落ちで、日足MA25到達。
そこから反発し、SQ・選挙あたりまで上昇となるかもしれません。


先行するファナックも、もちろん同じチャートを描いております。





ファナックはじめ、現在爆上げ中のエーザイのように、多くの銘柄が売り長になっています。
超絶踏み上げ相場がありそうな気がします。

相場の最後って、大抵踏み上げでしょ。
そしたら物凄い上げになるかもしれません。
来たらぜひとも乗りたいので、
死ぬほど監視です!

来たら絶対にぶっ飛びますから。

来たらね。。。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-24 10:11
ファナックの良いところ。先行するところ。
指数より高値付けるのも先。
全体が下げる前に、手仕舞いができる
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-24 10:46
この下げで、追撃売りがドンドン入りますね。
個人は売り越しですからね、標的の第一候補ですね。
PERが~とか、乖離が~とか、そういうことはお構いなしに踏み上げられて、
挙句にこんだけ上げるならドテン買いだー!で個人はお終いを迎えるのでしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-24 11:34
個人が売り餅で、こんだけ待ち構えてるのに、
そうですかって外資が下げますかね?
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-24 13:43
ファナックみると、結局ヨコヨコ。
大型株だいたいそう。
上しかないんじゃないの?
あとはタイミングかな。

前回は高値から12日間よこよこ。
今回もし上放れるなら、もう少し詰まってくるかな。
半分の6日か、9日か。
MA25が近づくのを待ち。
加重移動平均も合わせて見るべきです。こっちだと乖離は7%。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-24 13:51
15分で移動平均線みると、物凄く集束してきてる。
そろそろどっちかに動きそう・・・
下に行ってほしいな。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-25 10:13
0325

いいですね。
ファナック、ようやく15分MA200を割りましたね。
いまのところ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-25 13:32
今日の下げで、売りが増えてるのか減ってるのか、見ものですね。
やっぱり返済の方が多いかな。
でも、そうなら後場の上げ場面は買戻しでしかないですね。
増えてたら・・・言わずもがなってところ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-26 09:23
0326

今週は、やっぱり見てるだけ。
底がいくらになるかなんて、どうでもいいです。
底で買うつもりは毛頭ありませんから。
でも安くなれば安くなるほど、零細個人ですから資金的に助かります。
ですので、下げは大歓迎です。
安くな~れ~!
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-03-24 10:08 | ドルフィン的分析 | Comments(8)