迷子さんへ    0326

今立ってる場所はここですよー! \(⌒∇⌒)/



日経日足
f0131798_10202498.jpg











今は、上昇Ⅲの1。
次に来る波動が、調整Ⅲの2 。

画像に書いてありますが、
誤差の範囲で割る場面もありましたが、概ねMA200が下値となっています。( グランビルの法則的 )

よって、そのⅢの2もMA200までとなります。
ですので、Ⅲの2の大底は、第二バズーカの16500円付近が適当だと考えられますね。









(^0^)つ「 ドルフィン的妄想計算 」

今現在の高値がどこまであるのか、妄想計算します。


黄金律
① 23.6
② 38.2
③ 61.8
④ 76.4

黄金律%の押しで、16500に到達する。

X : 高値
Y : 23.6%の値幅



X × 23.6% = Y
X - Y =16500

計算省略)

X = 21596
Y = 5096


高値21596 の 23.6%が下げの値幅になると、16500が下値になる。


38.2以上になると、高すぎるので割愛(笑)




以上が妄想計算でした。037.gif


4月中に、日経平均は21596円に達する!    かも。





ドルフィン

p.s.
計算間違ってたらスミマセン。


せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-27 10:41
0327

権利落ち寄り底で上昇中。
立ち直ってきた銘柄を買いたいんですけど、まだよく分からない。。。
そういう時はちょっと様子見。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-27 14:31
まだ反転確定でもないのに買い向かってしまうと、
今日のような相場でやられるんですね~
様子見で良かった良かった。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-27 14:38
日経下値ライン割れ。
不穏ですね。5波まで来ちゃったのかなぁ。
可能性髙なぁ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-27 14:47
0203~0311のラインなら、ぎりぎりセーフか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-27 14:55
ディズニーランド。
ガンホーもそうだったけど、分割後個人に買わせて売り抜ける手法?
NISAで塩漬け注意かも!?
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-30 10:05
0330

ファナックを狙ってますが、
ファナックより良いチャートの銘柄が色々ありますので、
そっちにしようか迷ってます。
しかも、下げれば下げるほど、ナンピンなのか新規なのか買い残が結構増えて来ています。
ファナックは高値更新できるかなぁ?

狙いは新高値つけていけそうな銘柄です。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-30 10:18
上昇に意志が、まだ見られないですね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-30 10:40
金曜後場の下げに対するリバ上昇が、
三つ目のお山に差し掛かった感じ。。。。かな?
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-30 11:38
三つのお山、、、そうでもないか。
日足は基準線で反転ってところかな。

下値ラインを上回って、トレンド復帰も十分にあり得ますね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-30 13:25
今のところ、下値ラインが上値ラインです。
復帰できるか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-30 13:37
そういえば前場、
ストボに個人トレーダーの大物とかいう人が出てた。
ウルフ何とかいう人。
他にテレビにも出たりしてるようで。

天井近い兆しですかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-03-30 14:01

なんだかんだで、新月の翌営業日が高値。
次の転換は、安易ですが満月ということで良いかも。

明日のドレッシング高があれば、だましの可能性があります。
明日は本当に迷いそう。
買っても、デイに留めちゃうかも。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-03-26 10:49 | ドルフィン的分析 | Comments(12)