当たらないカウント妄想   0404

日経週足
f0131798_12381765.jpg

















ドルフィン的カウントは、

Ⅲ-1-4
となりました。

セルインMAY と見せかけて、実は Ⅲ-1-④ かもしれません。

その時は、上記週足のMA25が下値となりそうです。
②波が6週程度ありました。
④波もそのぐらいでしょうか。

もしこの通りならば、Ⅲ-1-⑤を経て、
初めてⅢ-2という少し大きめの下げ波動がくることでしょう。


時間的には秋になりますね。
今は警戒感がありますので、大下げは無いのかもしれません。
逆に秋には、バブルバブルの大合唱が聞こえているかも!?



さてどうでしょうか。


ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-06 12:44
0406

JPX 陽線がちょろちょろ続いてますねえ。
この前損切ったのが上がって涙目ですよ。。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-07 09:31
0407

今回の相場には乗れませんでした。。。失敗だ
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-07 10:54
やっぱり満月で変わったのかなあ?
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-08 12:56
0408

グリコとか乗りたかったなぁ
見てたのになぁ
月初の25日線割れで、色々狂ったなぁ。。。
しばらくお休みかな。
簡単な相場待ち。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-10 12:40
2014・0414安値 ~ 1017安値 ~ 2015・0410で、半年半年。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-04-04 12:45 | ドルフィン的分析 | Comments(5)