④波に入るかな~ 其の2    0415

選挙中ですから、維持維持~ちょい高でしょうかね。
それでセルインメイで④波と妄想しております。

水星逆行入りも引き続き④波か、それとも④波がひとまず収まって、1月後半逆行中のようなジリ上げでしょうか。
でもって、逆行明けで本格⑤波入りかなぁ。



毎日毎日上げる銘柄が変わって、それに着いて行けるわけも無くただ見てるだけの昨日今日でして、
飛びつきたくもなりますが、じっと簡単な相場がくるまで雌伏の時だと待っています。

次の⑤波、想定高値は先記事で書きましたように 21500円近辺です。。。。さてさて。。。026.gif ウ~ン





ちなみに


Ⅲ-1―①基点 : 2014・1017 14529円 。

Ⅲ1-②底   : 2015・0116 16592円  ( ②波の期間 : 1208~0116 )

Ⅲ-1-③高値 : 20006円



②波ではきっちりN字を描いていますね。
ここ④波の下値は、おそらく一目均衡の雲上限になるかもです。
それ以上に下げたとしても、0212で空けた窓は埋めないと思いますので、
18200円までには止まると妄想します。

その範囲で、横横N字一か月でしょうかね。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-16 12:39
0416

日経15分
加重移動平均ですと、すでにMA200割れ。
下落波動。
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-16 15:12
後場反転。。。
JPXが基準線で下ひげつけて反転でしょうかね。
先物ポジションも買いポジ多いから、5月SQまでまだ上がるのでしょうか。
で、逆行を迎えるっと。
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-17 13:38
0417

日経15分
単純移動平均のMA200も割れて推移。
下落波動。


監視銘柄の中に、上へ動く銘柄がありタイミングを計りここで買いだろうと判断するも、
指数を見ながらなので、どうしてもクリックの指が止まってしまう。
そして、逃す。
この繰り返し。

あほ
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-17 13:53
④波の下げ、
②波の値幅 18030~16592 1438
およそ38.2%押し。


0401 か 0310安値 を意識して反転していくでしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-21 11:01
0421

0419が新月だった。
昨日0420の寄り安で、一旦反転した可能性ありですね。
まだはっきりしてませんが。
選挙、決算期間、この株価は維持されるような感じです。

ちなみに次の満月は、0504 。
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-21 13:39
今週来週の上昇、もしくは、平穏な市場を見込んで、
個別株の第一弾を買いました。
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-22 09:19
0422

池ええええええええええええええええええ
ぶっとんでちょーだーーーーーーーーーーい!!!
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-22 10:51
追加追加追加!
第二弾注入!
このジリ上げ、誰も買いに行けないでしょう。
ここから下げたところも買いに行きます。
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-22 13:18
このヨコヨコ!
買いまくれー!
死を決して買いまくれー!
来週中にもどっかでリカクできるでしょ!
短絡的すぎて、死ぬ可能性大だー!(T∀T)
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-22 13:50
日足で25日線に三回タッチした後の上昇だから、
変則三番底のような感じで、
大上昇する可能性・・・・あるかな?
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-23 09:47
0423

今の下げは、基点戻しの動きだと高を括って買い増し。
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-24 09:15
0424

保有の個別で、
15分MA200割れ、5分加重平均MA200割れが発生。
全部捨てました。
微・・・損。。。はぁ~あ
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-24 10:47
日経5分足加重平均MA200割れ。
下落入りな感じ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-24 11:30
5分足単純平均もMA200割れ。
下落入り。
あとは15分のMA200で踏ん張れるか。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-04-15 14:17 | ドルフィン的分析 | Comments(14)