④波に入るかな~ 其の3    0428

日経日足
f0131798_11242656.jpg














前回、すでに③波に到達したのではないかと書きましたが、
その高値更新。
まだ③波の途中だったのでしょう。

上の画像でも分かりますように、
三つのお山ができました。

今度こそ③波から④波へ移ると妄想します。

でもって、
三羽烏もできています。

②波が約一か月。
④波も同じとなれば、6月SQ辺りが⑤波入りポイントになる鴨しれませんね。






今年の勝負は、

(今後2回)

あると妄想します。


Ⅲ-1-⑤波

Ⅲ-2波


この二つでは、何が何でも大きく獲りたいものです。
そのためには、こんな分かり切ったリスクのある連休で、損失を出すわけにはいきません。
上だろうが下だろうが。

ですからここは、
心の安寧もかねて、ノンポジお休みです。






②波 18030~16672 16592 : 1358 1438円
想定④波 20252-1358 1438=18894 18814円


この値幅で大きなN字を作るような、めちゃくちゃ相場になる悪寒。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-30 09:21
0430

日経日足MA25まで来ました。
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-30 10:07
先物1時間MA200割れ。
前回はじりじり割れていきましたが、
今回は窓空け。
意志ある下げ・・・かな~と思えます。
戻り売りですかね。ポジションをとるかどうかは別にして。
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-30 10:53
まだ25日線上で推移してるところなので、
売りは待った方がいいですね。
このMA25も意志ある形で割れたら、
売りを考え始めましょうか。
しかし④波なので、そんなには下落祭りにはならないかと思えます。
Commented by dancing_dolphin at 2015-04-30 13:42
大陰線で25日線を跨いでいます。
これは意志ある下げに見えますね。
・・・しかし、4月頭では窓空け割れの意志ある形だったにもかかわらず、
上昇反転しました。
売るには勇気が要りますね。

ここから1000円ぐらい下が底付近と想定しています。
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-01 10:24
0501

先物昨日の大きな出来高での大陰線、日足MA25割れ。
とりあえず現在は、
④-1
の最中ですかね。
④-2は、先物1時間足MA200か、MA75か、どちらかまでの戻りでしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-01 10:29
昨日明けた窓は、なかなか埋まらないかと。
埋まるのは次の上昇波。おそらく⑤波。
よって、リバ波動が来ても、
一昨日高値~(今の1波底)の61.8%戻しが窓埋めに差し掛からない感じでしょう。
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-01 13:26
下げて来て満月を0504で迎えるということは、
0504~0518(新月)はリバ相場でしょうか。
とすると、
0519~0612の水星逆行は下げ期間に当たりそうで、
④-3波、
もしくは、④-C波となるでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-04-28 11:47 | ドルフィン的分析 | Comments(7)