絶対に余力を減らさないぞ!    0502

まずは現在位置の確認です。



日経平均週足
f0131798_12372440.jpg
















現在は、
Ⅲ-1-④











値幅
① 14529 ~ 18030 : 3501

② 18030 ~ 16592 : 1438

③ 16592 ~ 20252 : 3660


でもって、


妄想予想
④ 20252-( ②の1438 )=18814

⑤ 18814+( ①と③ 両方の値幅、およそ3500 とする )= 22314







日経月足
f0131798_12512925.jpg















補足)
長期月足チャート ( 2009年まで )
f0131798_1354899.jpg











上のチャートに書き込みましたように、
妄想予想⑤波高値は1996年の戻り三尊の高値に近いです。

しかも
以前の記事にありますように、

Ⅲ-2 想定底日足MA200辺りとする、Ⅲ-1 想定高値21500 に近くもあります。
MA200が今後上がっていくとすれば、22000辺りと想定できます。








ここから先は、
年初に書きましたような大ボラ相場がやってくるかと想像します。
この波に乗るためにも、
今の余力は絶対に減らしたらいけません。

下手なINは絶対にしたらダメ。

想定値幅は3500円あります。
なにも底でINする必要などありません。

0612水星逆行終了、そして6限SQ通過、
これを待っても、おそらく全然間に合うと思えます。
でもって、
⑤波期間は、①波期間が意識されるかと思われますので、
そこから⑤波が始まるとして、
7月いっぱいになるでしょうか。。。






なんとかなんとか頑張って監視していきましょう!!!





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-08 09:38
0508

昨日は頭痛が痛くて吐き気を我慢しつつ、のたうちまわって、
ベッドで一日気を失ってました。

0430に現物15分足、5分足ともにMA200を窓空けで割れて、
現在そのまま右肩下がりで推移中。
ゆえ明確に下落波動中。
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-08 09:44
0504が満月。
昨日がひとまず底として機能してもおかしくはないかな。

先物1時間は、MA200割れの後、
MA75までのリバ~下げ、
現在MA25までのリバ。
もう一回下げが来れば、
そこが完全に ④-a の底で反転ポイントとして判断できますが、このままb波となるかもしれませんね。

水星の逆行は0519ですから、その近辺まではb波でしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-08 11:13
④波の想定大底は、日足加重のMA200 。
あくまでも最終ライン。
これ割ったら、単純のMA200 。
そしたらもう下げすぎて④波じゃなくなる。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-05-02 13:30 | ドルフィン的分析 | Comments(3)