満月で反転、現在④-B波   0511

日経先物 1時間
f0131798_9192915.jpg











画像にありますように、
④-A、もしくは、④-1 は、
五波動を描き、0504の満月を経て、B波へと反転しました。

現在は、
④-B-a 。


水星逆行入りで、C波入りになるでしょうか。






同じく先物1時間
f0131798_9343087.jpg


















宇宙っていうのは不思議ですね。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-11 14:07
大暴落的な下げは、おそらく無いでしょうから、
この調整波は、日足で分かるぐらいのジグザグ五波動を描くのではないかと・・・思・・・ぅ。。。

Commented by dancing_dolphin at 2015-05-11 14:15
遅行線的には、

明日下げたら、6~7日間の上昇。
そんな風に日足に重ねて五波動を描くのかなと見ていくと、
23日後ぐらいが大底・・・・かな?
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-14 10:07
0514

今日を入れて、あと3,4日。
上下の値動きなんてどうでもいいでしょう。
なんか売りに行こうかしら。
銘柄に目星はついてるんだけど。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-05-11 09:36 | ドルフィン的分析 | Comments(3)