現在④-B波  其の二    0514

日経先物 1時間
f0131798_14324837.jpg













色々線を引いてますが、オレンジ色を見て下さい。

現在2つの頂ができています。左肩、中心。
今後3つ目の頂 ・ 右肩ができますと、 「 戻り三尊 」 が完成されます。




0423から7日間下げて直近安値、
そして、同じく7日間の調整期間となれば、調整終了は0518。

でもって、0519水星逆行が始まります。



下手にINしたら絶対にダメ。
余力を絶対に減らさない。
何度も何度も自分に言い聞かせています。

逆行終了は、0612。

一か月を切りました。
どこが底になるかはわかりませんが、
この期間は、最重要期間と考えてます。







【ドルフィン的疑念】

月足をみると、
もしかして・・・・という疑念が湧きます。

2009年3月を基点とすると、
現在がⅤ波に見えなくもないです。

すると、

次に来る大勢下落波動は、基点戻しも考えられるような大きなものになるかもしれません。

疑念です。


ま、どの道売りにいきますから、
問題はありませんが。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-15 09:36
0515

右肩を作りにいってます。
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-15 10:05
JPXも日足で三尊作ってるような・・・感じです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-15 11:31
0518は新月でもあります。
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-18 09:13
0518

水星逆行前で、すでに戻り三尊完成でしょうかね。

ここでボソッと・・・
この水星逆行中に、大災害くるかもしれない。今週金曜の午前?
火山噴火か、大津波か。
おそろしい。

とにかく買いだめしとかなきゃ。
もう今週は株やってる状況にありませんわね ^^;
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-18 10:03
今の上昇は、
右肩の、さらに三つ目のお山でしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-18 10:32
三つ目のお山っていうのは、先物分足だとよく分かります。
Commented at 2015-05-18 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-20 09:57
0520

難しいわ~
戻り三尊否定して、窓をぶち抜いて上昇してしまいました。
水星逆行期間は、1月~2月の時と同じように、ジリ上げになるのでしょうかね。
そして明けたらぶっ飛ぶっとね。

ま、とりあえず5月22日が怖いからノンポジで。
持っても明日には手仕舞いします。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-05-14 14:50 | ドルフィン的分析 | Comments(8)