C波へ    0522

ここからC波に移るのではないかと思います。

高値更新したのは誤差みたいなもんで、
値動き的には調整の範囲内でしょうか。

明言しておきますが、こういった分析は私が勝手に妄想した
こじつけです。

あしカラス Σ(・ ) カァカァ





TOPIX日足
f0131798_11123100.jpg














(ちょっと細かくてみにくいですが、)
見てお分かりのとおり、三尊形成です。

従来と同じであれば、MA75までの押しが考えられます。




日経先物1時間
f0131798_11154084.jpg











こんな感じになってます。






日足MA25までの押しで済むのか、
やはりMA75までいくのか。

以前の記事にも書きましたように、
②波は、5,6週間を費やし行って来いの動きをしました。

ここも行って来いで、再度19000台前半まで押すかもしれませんね




未だ水星逆行期間ですので、慎重にいきたいです。

さてどのような値動きになるでしょうか。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-22 12:51
さっそくはずれかな。
買えない相場は上げますね。
どうしたもんでしょうか。
でも、おバカだからって、思考停止だけはしないようにしとかないと。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-25 09:25
0525

TOPIX三尊、上値ラインに激近。
一旦下落して、この三尊を否定する「四度目の正直」の上げで三尊を高値更新し、
本格上げの⑤波入りになる・・・・・・と、妄想中。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-25 13:07
0507安値からの今の上昇も5波目に見えます。
0401安値か、MA75までの調整がくるのではないかと妄想しています。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-05-25 13:47
今日はよく「強い強い」って言葉を聞きますね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-05-22 11:26 | ドルフィン的分析 | Comments(4)