値動き妄想   0604(追画)

追画)
日経先物1時間
f0131798_19235634.jpg











直近3つのお山完成後、MA200割れ始め。



追画ここまで)
---------------------------------------------------------------------







TOPIX日足
f0131798_10234244.jpg















三尊の上値ラインを越えますと、上昇が鋭角的になると思われます。
私は基本的に順張り目線なんですが、
ここは順張りだと置いて行かれる可能性大です。

1/3 か、1/4ぐらいは、逆張りで入れていこうかと考えてます。

6月第三週が勝負の週になるでしょうか。


うまくできるかなぁ。。。008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif





ドルフィン

p.s.
4月の終わりに頭痛で寝込んで以来、ずっと体調が思わしくありません。
肝心な今年の後半戦。ちゃんと見てられるか心配です。
早く大きく儲けて、株なんて止めたいね。



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-05 09:21
0605

日足三本新値が陰転。
ここから下げも本格化するのではないでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-05 11:18
どっかで大陰線がでる悪寒。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-07 15:52
0607

ソシエテがトピ先めちゃめちゃ買ってる。9限かなぁ?
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-09 10:49
0609

ソシエテ昨日もトピ先買ってる。
BNPパリバもめちゃくちゃトピ先買ってる。
これやっぱり9限月ですよね。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-09 12:46
ドイツDAXの61.8%下げが、ちょうど日足MA200(単純平均)。
DAXも④波っぽい?
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-09 14:33
遅行線的に、明後日がそこかも!?
19800円にある転換線が意識されるとこかな?
週足の三本新値が19907なので、そこを週終値で下回るかが問題。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-09 14:36
現在日経平均約300円安だけど、
JPX日足チャートは横横。
むしろMA75で反発上昇するような感じ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-09 14:46
先物日足は、現在④-3-3 を示してる気がする。
現物と違って、0528が最高値。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-09 14:53
先物1時間足的に、この次はMA75か25までのリバが来る。
明日下げても寄り底かな?
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-09 15:40
終値20000円割れ。明日明後日で週足陰転値の攻防でしょうか。
明日からちょっとずつ拾おうかなぁ。。。迷うなぁ。。。

逆行期間中の前半は好調でした。
ですので、逆行を抜けても、
来週はアメリカのMSQだし、そこまで不安定じゃないでしょうかね。
0616新月もポイントかな。
FOMCでようやく、不安を払拭することをイエレンさんが発言するとか。

とにかく今週来週勝負ですね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-10 10:08
0610

現物も先物も、0528が最高値でしたね。

先物1時間で、MA75まで戻りそう。
20330ぐらいかな。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-10 11:34
記事画像とは違いますが、

TOPIX日足、0401安値~0507安値をつなぐ下値ラインには到達した感じ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-10 12:39
JPXがずっと横横。
なんか下げそうにない雰囲気。
第一弾をめっちゃ薄く買ってみようか。。。迷う
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-10 12:46
先物、週足の三本新値陰転値ぴったりで反発。
やっぱり明日まで様子見。
一応。。。
ここで反転したとしても、もう一度下げはある。
明日寄りかな?
そこで打診の第一弾しようか。
ミニ1枚なら、1000円下げてもたかだか10万だ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-10 14:03
もっと下げないかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-06-04 10:40 | ドルフィン的分析 | Comments(15)