たぶんだけど・・・    0622

相場は反転したかもしれない。

NYダウ下げ。

ドイツDAX下げ。

しかし日本は、高く始まった。005.gif



日本独歩高きちゃうんじゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif




気持ちよくさせといて~のドカーンだけはやめてね!!!042.gif




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-22 09:29
本日追加買い決行(第一弾の+a)。
次の二番底探りで第二弾。
第三弾は、TOPIXの25日線回復具合で。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-22 09:34
懸念は上海。。。
上海バブル崩壊で資金は日本に移動しないかなあ ^^
そんなに簡単な話じゃないのかな?
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-22 09:59
個別銘柄も上昇中ぅ~♪
いいねいいね
個別もまだまだ買いますよ!
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-22 12:48
15分足がMA25に届く辺りで買おうと思ってるんですが、
その前に行っちゃいそう。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-22 15:01
追加成功。。。今のところですが ^^

明日にでも日経現物の日足三本新値が陽転するかな!?
TOPIX日足は、下値ラインを上回りレンジ内復帰。
がんばれがんばれ
日本の株式市場!!!
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-22 15:04
二番底探しは、TOPIXでいくと1630辺りかな。
すると形がカップウィズハンドルになる。

分足ですと、本日の上昇がカップウィズハンドル突破の上昇シグナル。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-23 09:17
0623

日足三本新値陽転値を窓空け突破!
TOPIX、日足MA25窓空け突破!意志ある上昇!
終値でこれを維持が条件なんだけど、相場はほぼ反転確定。
あとは押し目買いに徹するのみ。

二番底探りは軽微なものになるかも。ってか、なりそう。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-23 09:50
ストボ「アベノミクス、熱狂無き株高」だって。
私はこの二年半、絶賛熱狂中なんですけどね ^^

さてと5分足から押してきたかな?
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-23 10:19
今日明日の押し目で第二弾注入。
TOPIXの日足三本新値陽転したら、第三弾行く予定。

見事に今噴いたところで、思わず買い遅れ涙目の第二弾を少し入れてしまった。^^;

どうせ23000円目標だから、どうでもいいけど。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-23 13:15
個別一個リカクしちゃった。
マザーズ銘柄で、現在カブセ足。まぁいいでしょう。
上昇も三日目。明日は調整するのではないでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-23 14:11
売り長銘柄買っとけば、いやでも上がっていきますね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-23 15:04
今気づいたんですけど、
0508~0528 :15日間
0529~0618 :15日間

すんごい単純(笑)
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-23 15:13
高値引けかぁ。
明日は、リカクで始まりそうですね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-24 10:17
0624

この急な激上げ。
買い遅れ涙目の下げたら買いたい人ばっかり。
私もその一人。必要枚数入れられてなーーーーーい!
だから下げない。
ゆえに、ここで追加買い決行!

株屋さん、相場動かすの本当にうまいね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-24 10:21
高値引けの翌日は、得てしてリカクから入るんだけど、
本日窓空け上昇。
相場はもう凄まじく強い。
普通じゃない。尋常じゃない。
23000円なんて目標、低いかも。いや低くあって欲しい^^
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-24 10:25
総会期間は下げないらしいですね。
調整があっても、月が替わってからでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-24 14:02
以前の記事に書きましたが、
①波は1か月半ありました。
とすれば、この⑤波もと考えると、7月末または8月SQまでぐらい。。。かな
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-24 14:06
開始が8時45分になるとか。。。やだわぁ~
8時50分に短観やらが出るからだって。

だったら短観を、9時05分に出せばいいじゃん!!!プンプン
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-25 01:21
あぁーーーーー
二番底探り!????
日中の買い早まったああああああああぁぁぁぁぁぁ ぁ

⑤-1-4 的な?
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-25 02:39
はぁ・・・
怖くて寝られない。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-25 02:46
ん~~~
どうやらここは私の嫌いな根性論で耐えるのが最善なようです。。。
根性ぉーーーー!
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-25 09:20
0625

二番底探りで第二弾を買いに行くという作戦。
本来なら、昨夜ナイトの安値、15分足MA200到達したところで買い。
しかし、
昨日の日中ほぼ素っ高値で追加買いをしてしまったため、
この下げに耐えるだけの作業になってしまいました  (T。T) ←バカ

もうホントへたくそだわ~~~~~

そのせいで第三弾をどこで入れたらいいものか、
分かんなくなってきた。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-25 10:02
やっぱり高値更新で入れるのがいいかなぁ。。。
怖いなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-25 10:09
⑤-1-5最高値計算。

1-3波
20100~20950 : 850
850×61.8%=525
1-4波底20690 + 525 = 21215

これは前回までの日経三尊を通る上値ライン近辺。
このラインを越えるのは、⑤-3波になるかもしれませんね。
おそらくこれも急角度でしょうね。
⑤-2でどれだけ耐えられるでしょうかね。

Commented by dancing_dolphin at 2015-06-25 10:15
現在

昨日の高値から下げて来て、二つ底をつけて、二度目の山。
三度目の底&山、すなわち戻り三尊形成からの、もう一段安まで考えておく。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-25 12:54
5分足ヨコヨコ。
MA200到達待ちでしょうか。要するに時間調整。
これを窓空けで割ったりしたら、深押しが来るでしょうか。
20950越えで追加買いしかないかなぁ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-25 13:30
分足二つ目の山が三尊になってしまった。
三つ目の底行きそうだなぁ。
怖い場面だなぁ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-25 14:09
戻っていくうううううお願い上がってー!!!
絶賛一喜一憂中。

0507~0528 のN字波動なら、およそ1300円幅。
0619安値から1300円なら、21300円
上記の値に近い。
Commented at 2015-06-26 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-26 09:55
先物15分足MA200を大陰線・出来高大で割れ。
よって↓かと思い、一旦出直します。
個別は様子見。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-26 09:59
個別も手仕舞い。。。。
ふえ~~~~~~~~~~~~~~~~
どっと疲れがでました。
自分にお疲れ様です。
また監視に努めて、いいタイミングを探ります。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-26 10:02
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-26 09:52 x
0626

全手仕舞い。。。
小リカクになってしまいました。
持ちきれなかったチキンです。

(なぜか非公開になってしまいましたので再掲)
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-26 11:25
日足が三羽烏ですねぇ
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-26 13:38
ミスったかねえ。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-26 13:59
結局、現在後場の上げはオーバーヘッドサプライのゾーンで跳ね返される感じですかね。

もう分かんないですね。
作戦が全然たてられない。⑤-1-4にしては時間が長い。
もう⑤-2なのかもしれませんね。
ギリシアはどうでもいいんだけど、中国の大下げとダブルだとインパクト大きくなっちゃいそうで。
2波は基点戻しまでありますからねぇ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-26 15:17
JPXが包み陽線。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-06-22 09:18 | ドルフィン的分析 | Comments(36)