正解でした(滝汗)   0629

あっぶね~~~~~~~~~
金曜、小リカクでも全手仕舞いしたのは正解でした。。。

042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif


やれやれですわ。

これを持ったままだったと思うと、
衝撃な含み損になってた・・・042.gif





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-29 09:13
でも、ありがたい相場です。
また上がるタイミングでINすることができますから。

Commented by dancing_dolphin at 2015-06-29 09:29
日足
・下値ライン到達。維持。
・MA75ほぼ到達。維持。

・MA25窓空け割れ。意志ある下げの型。

戻り売りが激しそう。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-29 13:24
月末を過ぎれば中国は落ち着くのではないでしょうかね?

ギリシアの選挙が0705だとか。
日経の前回高値0528から26日後は、0703。
以前の記事に貼りました予想チャートにありますように、
遅行線が0703を境に転換するとなれば、
ギリシアの選挙がポイントでしょうか。

そして、
0702は、満月です。
今週はポイント満載です。

しかし作戦は未だ立てられません。
・窓空けMA25
・猿の島
上値は重いような気がしますので。

Commented by dancing_dolphin at 2015-06-29 14:31
日足週足の三本新値の陰転値が真下に来た。
ここを割れて陰転したら、底探しの旅。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-30 10:01
0630

下離れ二本黒。
精度は低いが、やはり怖い。

現在は暴落待ち。
Commented by dancing_dolphin at 2015-06-30 14:32
機能の安値から現在は2度目のリバC波に入ったかと思われます。
または、戻り三尊の真ん中か。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-01 20:03
0701

先物61.8%戻しまで来ました。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-02 11:00
0702

・遅行線がついに26日前の高値に差し掛かりました。

・先物61.8%戻しのまま。
 まだそこを上回っていません。いまだリバの範疇ということでしょうか。
 そこで三尊ぽくなってます。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-02 13:16
個別を一つ買ってみました。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-02 14:21
今回の下げは、76.4%押しで⑤-2波終了でしょうか・・・?
それともこの⑤-2ーcの動きで、底確認としてもう一度押しが来るでしょうか。
来週はSQ週ですので指数取引はなんか怖いですね。
個別に集中させるべきか、迷いますね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-06 09:13
0706

個別は損切り。
色々な指数の形が悪くなった感じがします。
コア30とか75日線窓空け下落ですし。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-06 09:23
TOPIXは、再び下値ラインタッチ状態。

最悪のカウントをすると、

0528~ここまで
④-3-3入り

波乱のSQ週になる悪寒
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-06 13:27
週足日足三本新値陰転値の真上まで来ました。
3番底となるか、それとも・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-06 14:39
TOPIX
遅行線が基準線を下回ってきた。
目先下値抵抗は、雲の上限(26日前の)。
そこは、TOPIXの週足三本新値の陰転値。

1589.54

N計算値で、およそ70ポイント幅というのも合う。

見るべきはTOPIXですかね。
まとめますと、1589近辺まで来たら、逆張り第一弾買い。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-07 09:16
0707

先週の月曜に窓空け下落した後の、
二度目のリバ。
このリバが終わったら、超絶大陰線の悪寒。
前回は二本のロウソク。
今回は今日一日の一本かも。

杞憂であればいいんだけど。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-07 09:31
窓空けで、25日線・基準線・転換線をぶち抜いて上昇するなら、
波動も変わるのでしょうが。。。
コア30みると絶望的に頭抑えられて、下しかない感じ。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-06-29 09:00 | ドルフィン的分析 | Comments(16)