何年経ってもビビりでチキンでバカな私  0711

先物が20000円ですか。。。そうですか。。。

毎度毎度のことですが、
自分の無能が、心底嫌になります。



・0709寄り直後、先物1時間が五波動を描いて下げて来ていた。

・(追記画像0709で貼りましたように)
下値ラインに到達していた。

・0708のコメ欄に書いたように、
売り長のため、戻りは急角度になる。



このように見てはいたんですが、
結局、ビビって安いところでは買うことができませんでした。

しかも、
買い遅れたと気づき、
0709の昼休み中に意を決して買ったのですが、
後場寄りの下げに、再度ビビって投げてしまうという、間抜けっぷり。


ミニ1枚か2枚でも安いところを持っていれば、このあとが楽になるというのに。

どうしようもない頭の悪さです。




もうね、株を十何年もやってるのに、まだビビるというチキンハート。
学習能力の無さ。
本当に無能です。







金曜の終値で、週足三本新値が陰転しました。
日足MA75を、まだ下回ったまま。

そして
この急上昇は、売りの買戻しのみなのではないか。
とも考えられ、
しばらくは時間も必要なのかなと、思われます。



とりあえず作戦としては、本当にそこが底だったのか二番底探し的な下げがきたら、
第一弾を買いにいこうと思います。


ま、どうせ買えないでしょうけど。
バカはバカなりにやるしかありません。
考えるのを止めたら、それこそマジバカです。

でもなんだろうねえ
この憂鬱な週末は・・・。はぁ~あですよ。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented at 2015-07-13 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-14 13:07
YTさんありがとうございます。
私のしょうもない愚痴にお付き合い下さいまして、本当に感謝です。
また気持ちを入れなおして頑張ります!!!
アベノミクスで大勝するには、思考停止している時間はありませんよね。
今はひたすら二番底待ちです。
待ちぼうけの可能性大かもですが・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-14 14:45
0709底からの上昇。
下値ライン割れ。

先物を分足で見ると分かりますが、
38.2%押し
61.8%押し
が、それぞれ
0713安値
0710安値
と節目と重なりました。

おそらく、たぶん、予想、妄想ですが、
一旦リバ高値は着いたかもかもかもかもかもしれません。。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-15 13:44
0715

下がって参りました。
0629安値
0706安値
この辺が下げの目処でしょうか。
そこで反発し、週足三本新値を陽転するところまで上がれば、
カップウィズハンドルっぽくなります。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-16 09:30
0716

TOPIX
週足三本新値が陽転。
もう下がらんかもしれませんね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-17 15:28
0717

昨日一昨日と野村が売ってきてる。
高めポジをリカクしたのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-07-11 12:01 | ドルフィン的分析 | Comments(6)