明日明後日大きく動く   0728

(^0^)つ「 ドルフィン的対称図形 」



軸「0709」

本日11日目。

11日前は、0624高値。



明日明後日大きく動きそうですね!



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-27 12:33
対称図形的には、金曜底だけどなぁ?
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-27 12:35
15分足のMA200を、窓空けで下落したので、本格下落相場。
リバを売れば良かった・・・ガクッ
これから売ろうかな。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-27 12:57
今回もうまく逃げられたので、微損で済みました。
いつも逃げるのは上手いことできてる感じなので、
そのタイミングで売れ入れたらいいんでしょうかね。。。
あとは勇気ですかね。
これが一番の関門。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-28 09:49
0728

昨日、25日線窓空け下落。
本日、75日線、下値ライン、窓空け下落。
大勢で、下落波動入りでしょうか。

大きな波動で下落相場入りでしょうから、
先物1時間足をよくみていきます。

まず目先は戻りを売りに行きます。
以前書いたことあるんですが、
1回目のリバ、MA200までの戻りです。
そこを売りに行きます。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-28 09:56
底からリバ61.8%でMA200到達なら、
底は、19800円と少しの付近ですかね。

今現在の値で。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-28 12:34
今の上昇で売りに行く。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-28 12:38
15分足のMA200到達で追加売り。
意志ある形で上抜けたら損切り。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-28 13:06
本日は、7月7日的動きだと高を括る。
参照は先物1時間足。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-28 13:25
25日線窓空け下落のあとの、
25日線に寄せるリバ。15分MA200、25日線戻りで追加。
売りでいいでしょおおおおおおおお!!!! (*´Д`)=3 ハァハァ

戻り三尊作った時間を考えると、今のリバは明日も続くかも。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-28 13:38
でもな~

今日の安値で反転して、カップウィズハンドル作るんならやばいな~
20000円どころは買われるところだもんな~
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-28 15:35
もう売りの損切りはしなくてもいい気がします。
上がるなら両建てになるけど、買いで着いて行って(行けたら)、
基本売り上がりでいこうかと・・・。

本日は、やはりチキンなため極少ない枚数で・・・1枚のみ・・・びびり・・・
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-29 08:59
0729

分足が戻り三尊。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-29 12:50
戻り三尊の上値ライン突破で、四度目の正直。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-29 13:07
日経現物の日足カブセ足
戻り四尊で下げ来る?
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-29 13:07
日経現物の日足カブセ足
戻り四尊で下げ来る?

日足的に、直近高値から昨日今日は4波目。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-29 14:58
この四尊目にも三尊が出来てきた。

遅行線は、基準線割れを回避できず。
遅行線が雲の上限まで下げる可能性。19900円


Commented by dancing_dolphin at 2015-07-30 09:31
0730

やっぱり損切り。あはは・・・笑えない。。。。

先物1時間足が、これからの日足を暗に示しているようで、
売りなんかとてもじゃないが持てなかった。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-30 09:59
61.8%戻し達成。
だがそれに何の意味が?
Commented by dancing_dolphin at 2015-07-30 11:13
先物分足が三段上げ。
ここからは調整含みかなぁ?
そしたら買いに行こう。。。か
25日線窓空け上昇なので、基点戻しの動きで買いに。。。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-07-27 09:21 | ドルフィン的分析 | Comments(19)