カップウィズハンドル形成なるか   0802 

遅行線が、最高値の位置に来ています。
変化します。

この最高値を越えますと、カップウィズハンドル、すなわち逆三尊が形成されます。



先週末、個別二銘柄買っています。
ドルフィン的買いシグナルが出た銘柄で、勝負に行きました。

よって、最早上へ行ってほしいと、願わざるを得ない状況です。。。


昨日はチャートのおさらいをしました。
明日も、めぼしい銘柄のうち、一銘柄買うかもしれません。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-03 10:11
0803

15分足MA200割れ。
全部ブン投げ。
戻り売り行きます。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-03 10:40
結局リバの範疇だった。
三尊天井は健在。
利上げ時期は定かじゃないので、暴落というより普通に下げ相場で、
ちょこちょこ下げていく感じかも。
戻り売り。
日足MA25を意志ある形で跨いだら一気に入れようか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-03 11:15
また底売りしてるうううううう
あほ
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-03 11:37
15分足MA200到達売り
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-03 12:35
あ~買い直したい。。。
ここで買ったら、往復びんたかなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-03 14:53
売りも損切り。
ほぼ往復びんたでした。。。あほすぎる
あ~あ
せっかく先週末安く買えてたのに振り落とされちゃったなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-03 15:08
今日の下げは、0730窓空け上昇に対する基点戻し。
この基点戻しも1時間ちょっとで反転し、再度上昇へ。

明日上へ行くか下へ行くか、分からない位置が終値。
なんだかな~
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-04 09:18
0804

こんな相場絶対に無理じゃん。
5分足15分足、ともにMA200窓空け割れ。
窓空け割れだから下げかと思いきや、
寄り底で上げなのか、
さっぱり分かんないね。

ヘタクソはやらない方が良いですね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-05 11:29
0805

持ち合いを離れたのか、
それとも
持ち合いを離れる前の逆振りなのか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-07 09:53
0807

先物1時間みると、直近安値から三段上げ完成してますね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-08-02 15:17 | ドルフィン的分析 | Comments(10)