なんて時に、、、  0824

0819に、大陰線で移動平均線を跨いでいますね。
これが 「 意志ある下げの形 」 で、
本来ならここで売るべき。
しかし、私はこの日から旅行に行ってました。。。。。。。。


バカァァァァァァァァァ!!!


しかも、

0812にお試し買いしたものをホールドしてたため、
含み損・・・。


バカァァァァァァァァァ!!!




下げ波動に乗れず、
おまけに含み損まで。
今の私には、運もツキも無い。

溜息しか出ない。



ここからどうしようか。
含み損も、どうしようか。

思考停止してます。。。015.gif




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-24 13:37
0811高値~0813安値 : 38.2%
0813安値~0824安値 : 61.8%

今日の安値は、ぴったりはまる。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-25 09:17
0825

持ち株は昨日のうちに損切りしてありまーす。
でも

この利下げ大暴落に乗れていないことで、昨日から頭痛と吐き気が。。。
ずっと想定してきたのに、乗れてない。
ばかあほまぬけうんこたれ
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-25 09:24
やはり19日がポイントでした。
どのチャート見ても同じく。
その日の場中、私は飛行機の中。
も~う何やってんの私は!まぬけえええええええええ!!!!
株の神様ひどいよ!!!
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-25 12:50
こんなにボラの高い相場なのに、ビビってお小遣いしか稼げない。
やめやめ。

とりあえず先物で三つのお山完成。これがA波。
次の下げが、基点戻し、底確認のB波。

C波の上昇を狙ってみたい。

で、ドテン売りして、さらなる超絶大暴落っと。
一応今後の作戦。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-25 12:51
三つ目のお山も、三つ目のお山を作ってるところでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-25 13:23
やっぱり昨日がセリクラだったかもしれませんね。
売りはしばらく封印した方がよさそうですかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-25 13:49
早くも下値ラインを割りましたね。
少しですが。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-25 13:55
ライン内復帰か
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-25 14:33
やっぱライン割れ。買戻し終了かな?
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-26 09:14
0826

昨日さっそく捕まった人たちの戻り売りがあるでしょうから、
今日はブン投げ祭りを一度はやらないとダメかもしれませんね。
今日は軟調でしょうね。
Commented by 帰ってきたひらめ at 2015-08-26 09:24 x
買うぞ~~~~~~~~~~~~~~~~
ばーげんせ~~~~~~~~~~~~~る
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-26 09:42
あらま~~~ひらめさ~~~~ん
お帰りなさいましーーーーー!!!(^0^)

案の定、利下げ暴落に乗れませんでしたよ~~~~~~ふふふ~ん   orz


Commented by dancing_dolphin at 2015-08-26 09:50
上値きり下げ戻り三尊ができるかもしれませんね。

とにかく今は三角持ち合いで抜けた方に着いて行く感じですかね。
Commented at 2015-08-26 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-26 11:10
証拠金がものすごく上がりましたね。
なんだよ~

先物
現在
B-C-4でしょうか。
後場B-C-5となり、明日三角持ち合いを上抜けするのではないでしょうか。

更にその次は、ドテン売り・・・・大暴落・・・どうかなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-26 11:21
月足みると、基準線までまだ余地がありますね。

週足みると、遅行線が転換線で反発する感じですが、いずれ割れそうで、
そうなれば基準線まで下げ余地があります。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-26 11:22
5分足戻り三尊
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-26 12:53
B-C-5は、終わったのかなあ?
昨日安値17,650円で反発し、3時間後に二番底付けた感じ?
現物5分足だと、戻り三尊否定して、窓空け上昇。
どうでしょうかね・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-26 13:01
それともB-4でしょうかね。
どちらにしろ、このB波の上値ライン突破で突入予定なんですが・・・。

上値きり下げ戻り三尊完成してからの下げ~三尊否定の上昇っていうシナリオが分かりやすくていいんですけどね。
60分足だと一目の厚い雲が頭の上にあるから・・・。
Commented by ひらめ at 2015-08-26 13:20 x
まるで上がる気がしない・・・
個人投資家さん絶滅したのかな・・・
下がるにしても一回リバウンドしたほうがいいと思うんだけどなぁ

それにしても先物のあの機械的な動きはなんですかねwww
板が出たり消えたり、アムロさんやりたい放題
もう、世界の市場はアルゴリズムに支配されているんですね
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-26 15:13
このロスタイムが気持ち悪いですね。
11:30の安値から数えると、5波動を描いて上がってきたように見えますがどうでしょうか。

今日は上値ライン抜けで買って、ビビりなので、すぐにリカク。
微益でした。
ナイトで下げて、明日の場中はリバC波と行って欲しい。
ただの願望でしかないのですが・・・。
お疲れ様でした!
Commented by ひらめ at 2015-08-26 15:38 x
いやー、上がりましたねぇ
よかったよかった
午後から仕事で外出してて、携帯見て先物ミニ注文したつもりが、
ラージになってて冷や汗かきましたw
引けで慌てて売りましたが、思わぬお小遣いをゲット
でも、ここ数日のボラの高さで右往左往してトータルマイナスです
早く落ち着かないとデンジャラスすぎる~
では、また明日
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-27 09:28
0827

15分のストキャが上に振り切れ。
今日こそ戻り売りが来ますねぇ・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-27 09:36
現物5分足、昨日の午前から5波動で上昇完成。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-27 10:43
15分がMA25に触るのを待ちたいところ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-27 10:50
リーマンショックの時は、
2週間後にもう一回ドスンが来た。
今回も来るでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-27 13:50
今日は見てるだけですね。
15分足大陰線出ちゃったから、不穏の始まりかと感じまして、
チキン感覚発動ですよ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-28 13:55
0828

まだ上がるのかっていう感情が湧き始めている。
まだまだ上がるんでしょうね。
乗れませんね。私だっさ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-31 09:18
0831

38.2%押しは、0827に窓空けして基点戻ししたポイント。
61.8%押しは、0825,26の上値ラインを上昇ブレイクしたポイント。

宇宙ってうまいことできてますね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-31 12:17
どうせこの下げは5日線タッチが目的なんでしょう。
乖離してますからね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-31 12:37
戻り三尊を、これから作るんだろうか。
作るのなら今から真ん中のお山。分足。
Commented by dancing_dolphin at 2015-08-31 13:58
今日もお小遣い。チキン。

今日明日で戻り三尊形成かな。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-08-24 12:12 | ドルフィン的分析 | Comments(32)