戻りを売ってみる(勇気があれば)  0901

日経現物5分 ( 9:14 )
f0131798_928840.jpg











昨日の寄りで窓空け下落後、
二度のリバ。

で、
本日寄りで、5分足MA200を窓空け下落をし、
一応意志ある下げの形が現れました。。

これから戻るところは、
MA200を下回ってのリバで、おまけに3度目のリバ。

戻り三尊形成となり、
売りの絶好タイミングがくると思われます。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-01 10:46
先物はすでに戻り三尊を夜間のうちに完成していますね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-01 11:21
今回は現物チャート見てもダメでしたね。
先物チャートを重視すべきでしたね。
夜中は見てられないんですよね。。。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-01 12:39
15分足がMA25に着くのを待ちたいんだけど、
そこまで上がらず、線が落ちてくる状況。
高く売れそうにない。
むしろ失敗しそう。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-01 13:53
昨日と同じ値動きか!
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-01 15:06
昨日とは違いました。

チキンゆえ雀の涙枚数IN。
61.8%押しでリカク。またしてもお小遣い。
こういう逆張り相場は難しい。
もう無理。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-01 15:14
3日上げたから3日下げるんでしょうかね。
あ~ぁとれんとれん。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-01 15:16
ここにきて、夜間を見られないのがこんなに痛いとは。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-01 16:19
先物いじっても、損する恐怖が大きすぎて今のタイミングでは無理だわ。
やはり初動にINできなかったのが全て。

個別で「!」っていうの見かけたから、それを追ってみようと思います。
月足MA200突破&直近三尊天井突破銘柄。
初動っぽい気がしないでもない感じ。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-09-01 09:22 | ドルフィン的分析 | Comments(8)