ドルフィン的対象図形   0918

ただの妄想日数計算ですので、あしからず。




日経現物日足


0907と0908が軸。

0909の大陽線
0904の大陰線

0825~0907 : 10日間
0908~0924 : 10日間

0811~0824 :10日間

0925~1008 :10日間


来週金曜から、10日間程度のリバ相場が来るのかもしれない。
リバ相場が来ないにしても、10日後に反転する可能性。



遅行線が0828に当たるところが、キーポイントかも。


上昇相場の時、
一旦調整に入ると遅行線は実体のロウソクを下回るが、基準線ないし転換線で踏みとどまり、
反転することがある。

ここからリバが来るとするなら、
0825~0906に通る基準線で反転するでしょうか。
よって戻り高値目処は、19300円




でも・・・
今の底値の形が逆三尊かダブルボトムにみえなくもない。。。

悩みどころ。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2015-09-18 16:06 x
おつかれさまでした~
今週はやることないかと思いましたが、いくつか動いてる材料株でお小遣いを稼げました
全体はどっちに行くかもうさっぱりなので当分監視員になりそうです

明日から北陸へ家族旅行!
いっぱい美味しいもの食べてリフレッシュして来ま~す

では、また来週~
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-24 13:05
0924

今記事どおりなら、明日から反発相場です。。。どうでしょうか。

Commented by dancing_dolphin at 2015-09-24 13:11
先物1時間足は、5波で降ってきているように見えますが、どうでしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-24 13:19
ひらめさんお疲れ様です。
連休も終わりまた相場ですよ~リフレッシュできましたでしょうか。
旅行中の食べすぎ注意!
現実に戻って、体重計に乗る恐怖たるや。。。

今日は(も)、ずっと監視してるだけ。
ノンポジ最強なんですが、売り遅れてしまうことに恐々しています。。。もしかしてすでに・・・。
ここで反発すれば、形的には逆三尊。
勘違いの買いが多めに入って、良いところまで戻って欲しいですね。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-25 13:53
0925

戻るかなぁ。
まぁ戻っても、0909~0918の価格帯で跳ね返される感じでしょうか。
Commented by ひらめ at 2015-09-25 15:15 x
はぁ~~~~~~~~~~~、年収吹っ飛んだ。
最近調子よかったのにまた悪い癖が・・・
連休ボケかな・・・
それにしても個別は板が薄すぎてやりにくいったらありゃしない

また来週~
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-26 13:24
0926

ね、年収!? うそ~ん。。。。
次の暴落&バズーカ暴騰で取り戻しましょう!
それまで監視監視(そればっか・・・)
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-26 13:37
とりあえず、対象図形は継続してる感じでしょうか。
中国市場は、国慶節で1001~1007までお休み。
あらあら、
今記事の上昇期間にぴったんこ!

なにはともあれ、25日線は上回って欲しいですね。
それはどうしてかと言いますと、
次の下落波が分かりやすいからです。
25日割れを、意志ある形で割れてくれればこっちのもの。
全力で行けますから。

バズーカはおそらく下げ切らないと撃てないでしょう。
中途半端に撃ったとしても、それは絶好の戻り売りとなってしまいますからね。
最高値をおよそ21000円として、20%押しで16800円、3割押しで14700円。
第二バズーカと昨年10月安値を意識させる価格帯で、どちらも注意する価格ですね。

しかし、まさかの想定として、
ここからのリバ高値でバズーカ~そのまま上昇波復活というシナリオ。
絶好の戻り売りとなるのか、オーバーヘッドサプライゾーンをぶち抜くのか、
難しいです。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-28 09:32
0928

今日は上がると思ったけど、下がってるじゃ~~~~ん
三日前の窓空け下落が効いてる感じ。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-28 09:47
金曜上げの基点戻しの下げであってほしい。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-28 09:58
JPX、三度目のリバ。
これが最後の上昇になる。
戻り三尊これにて完成だっ!

0909の指数でつけた大陽線はまやかし。
今回の上昇で前回記事の真ん中ラインにタッチがおそらく戻り目処でしょうかね。
今週来週超重要。
Commented by dancing_dolphin at 2015-09-28 12:49
先物は日足MA25に到達してるんですよね・・・。
JPXもそう。

もうここで売ってしまいたいが。。。。
悩む。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2015-09-18 12:05 | ドルフィン的分析 | Comments(12)